* ソラのむこう *

日々のコトを感じたまま書いているニッキо

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんつーか。

かなーり久々のシフトでしたっ。
入ってすぐフライヤーつくものの・・・
久々すぎて、どう動けばいいかわからなーい!!
あぁ・・・パイない。あれもこれもないΣ
えっΣ
ポテト5Σ(゚Д゚;o)!?
オールいくつだ!?揚げなきゃあああ。な感じでテンパってました。

そこでK畑クンが
「○○さーん、反転をww」←助け呼ぶ声。

え、何これ全部絶品!?
わたし6枚までしかできないよー(死ね

いぁ、やったけどさwww

まぢ、久々に入ると怖い事だらけです。ほんと。

スポンサーサイト

| お仕事 | 01:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>るみp
土曜のお昼とかねぇ~><
もう忙しい忙しいっ!
お持帰りで大量注文多いから「あぁ、もう!」ってなるーw
マックと似たような感じだねぇ~!
同じファーストフードだし・ω・*
テキパキ・・・してたらいいんだけどね(涙
かなりトロかったり・・・w
揚げ物かぁ・・・家だと怖くてできないやぁww

明日からまた早番頑張るぞー♪

| ゆか(彩 | 2009/02/18 21:19 | URL | ≫ EDIT

何だかめちゃめちゃ忙しそうだねっ∑
お疲れ様!!o(><;)o
マック(とは違うかもだけども…w)とか見てると、
後ろで作ってる人達って本当忙しそう;;
そんな所で頑張ってる彩ぱんて、凄いてきぱきしてるんだなぁっていつも感心しちゃうよ~><*
私なんて絶対テンパりすぎて追いつけないもの(笑)
まず揚げ物がね…油が恐怖で…!!(爆)

お仕事がんば~♪

| RUMI | 2009/02/13 18:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xxxeternalxxx.blog95.fc2.com/tb.php/269-c86d1f15

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

