* ソラのむこう *

日々のコトを感じたまま書いているニッキо

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワイルドキャッツ!!!

昨日は映画見に行ってきたぁ!!
大好きな大好きな「ハイスクール・ミュージカル」ね(*´ω`*)
お昼の見るはずだったんだけど、急遽夜のに変更。
なぜか南大沢まで行ってしまったΣ

三井アウトレットパークあってねぇ。
今度ゆっくり遊び行きたいなぁ~って思っちゃったw
昨日は夜行ったから(涙

そして映画は・・・!
かなり面白かったーw
このシリーズの魅力は何といっても音楽!
映画見るまでサントラ聴かなかったんだけど、もうお気に入り!
全部よすぎるー♪
衣装も可愛かったし~。あれ見るとアメリカ行きたくなるΣ

ヴァネッサめっちゃ可愛いし!!!
ザックもちょっとカッコよく思えてしまったよぉ(*≧m≦*)
この2人はカップル役してるけど、リアルでもカップルなんだよね・ω・*
この映画で完結かと思うと、ちょっぴり切ないよぉ~;
アシュレイも可愛いしー♪
ケルシー役のオレーシャ・ルーリンも可愛かったりね★

DVD出たら買わなくちゃぁ~♪(まだ公開中だけど




そして14日はバレンタインでした!
飲み会でした!
次の日早番だから行ってないけど・・・。

飲み会メールと一緒に
「P.S○○サンへ。
ちょうどバレンタインですね♪チョコ期待してます♪」
的な事書いてあって吹いたwww
何期待してるのΣ(゚Д゚;o)

私が食べたいくらいだよっっ。チョコ。
てか、結局飲み会には誰行ったんだろぅ?


まぁ、毎年何かしら手作りしてたんだけど今年は作らずぅー。
というか・・・
作っても渡せないから意味ないし(-"-;A ...

ちなみに去年はマドレーヌ作ったようなぁ・・・?

ROではチョコ作ったけどね(´-ω-`)


スポンサーサイト

| ディズニー関連 | 21:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xxxeternalxxx.blog95.fc2.com/tb.php/270-a2f9fe37

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

