* ソラのむこう *

日々のコトを感じたまま書いているニッキо

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

風邪っぴき。

風邪っぴきなゆかです、こんにちゎ。

この前めっちゃ暖かくなってから花粉酷くて、風邪と見分けつかず。
昨日微熱出て風邪だったのか!と気づきましたぁー。
雨降ってるのに鼻水とか悪化してるんだもんっ。
で、休憩中に寒くて寒くて熱測ったら・・・な感じで(´-ω-`)

鼻すすりながら接客してたよぉ(-"-;A ...


木曜はシフト後に立川のディズニーストアに行ってきたぁ★
ハイスクール・ミュージカル/ザ・ムービー(サントラ)
ドリームス・ウィズイン(ランド)
ミッキーのドリームカンパニー(シー)
東京ディズニーリゾート ドリームス・オブ・25th~フォーエバー

の4枚!
現地で買えばいいんだけど、ファンタミリアのポイント貯めたかったからね><。
他にもまだ買ってないチーデーのヌイとか色々欲しいのあったんだけど
軽く2万超えちゃうから我慢っ。

25th~フォーエバーは3枚組みで、
1年でやったショー、パレード収録されてるんだけど・・・
CD全部持ってるっていうねΣ
でもCD初収録のもあるから、それの為に買っちゃいましたっ><*

ハイスクずっとリピートで、まだ他の聴いてないけど!!!

そしてそして!
3月18日には、25thアニバーサリーイヤーというDVDも発売♪
ショー×2まるごと編には
スターライト・ドリームス
テーブル・イズ・ウェイティングが収録されてまふアップロードファイル
スターライトはビデオ撮ってないから嬉しいねぇ~アップロードファイル
現地では3月4日から先行発売だから買いに行っちゃいそうだぁ。舞浜まで。
テーブルにはきっと大好きなダンサーさんも映ってることでしょうvv

で、NEWノートPCも届きましたっ!
が・・・色々設定めんどくて、まだVAIOクン使ってまふ(苦笑


| ディズニー関連 | 11:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xxxeternalxxx.blog95.fc2.com/tb.php/271-6368e3d5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

