* ソラのむこう *

日々のコトを感じたまま書いているニッキо

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

喜び悲しみつながる明日。

刹那の歌詞やばすぎる(つд;*)
こんばんゎ。

今日は雪が降りましたぁ~♪(積もらなかったけど・・・
夕勤だったからお昼に起きたんだけど、
その時、天気予報のメールみて「雪」の文字見てビックリ!
それで外見たら・・・

(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ

雪!感動したねー。
積もってたらもっとテンションあがったんだけど(*≧m≦*)



ROの事でもまとめてカキカキ。

月曜は経費狩りでアビスに行ってきたぁ!
今月はほとんど早番でG狩りにあんまり参加できなかったから
めっちゃ楽しかったぁ絵文字名を入力してください
その後は南ブラついてて、

blog5.png

ジュタちんがやってるの見てて・・・私も!と、初アイスクジ!
記念にパシャリー。(やってるのは私ぢゃないけど・・・
絶対負けると思ったけど、凍ってくれたので・・・トントン。あぶなっ。
でもコレ地味に面白い。。
そして、もみちゃとジュタちんでBOSS巡り~w

Gメンで名無し行ったりもしてー

昨日は変な時間に起きちゃって繋いでみたら生体誘われたから
ちょこっと参加!
絶対たどり着けないなぁって思いつつ行ったら、神テレポで無事合流w
よかったぁ(;≧∇≦)
その@少しBOSSやってDL様に苦戦。ちょー苦戦っ!まぢ苦戦!!(言いすぎ
でも倒してスッキリしたぁぁ!

で、最後に姫とかなり久々のノグ。
無形盾が別垢だったし、メンドーだからって動物盾で。
姫なんて人盾(笑
どんだけやる気のないペア(;´Д`A ```

空気なLKはやっぱり空気でした。まる。


| RO | 21:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>るみp
まぢ・・・ね(笑
昔からこんな感じなのです><;;;
しかも死んだとか・・・(苦笑

かなり空気(*´ー`)
だが、それがいぃ・・・!空気上等ー><。
めちゃくちゃ弱いけど・・・それでもいいならpq

| ゆか(彩 | 2009/03/06 13:34 | URL | ≫ EDIT

ノーグに動物盾と人盾って(笑!!
彩ぱんと姫さんが揃うとなかなかに面白いwww

うちと同じく…空気なLKさん…
でも期待してるねっ><
男プリを狩りに連れて行ってくださいいいい(。´Д⊂)グスン

| RUMI | 2009/03/02 17:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xxxeternalxxx.blog95.fc2.com/tb.php/274-12312326

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

