* ソラのむこう *

日々のコトを感じたまま書いているニッキо

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カサカサカサ。

この前寒くなった時から手の甲が乾燥して痒くて痒くて困ってます。
しかもヒリヒリして水とかお湯につけると痛いっ・゜・(PД`q。)・゜・
ハンドクリーム塗ればいいんだけど苦手でね。。

クリーム塗る→何か気になる→手洗う

何ていうか意味なぃ

シフト中乾燥で背中痒い痒い言ってたら、mgrにもうつった(?)みたいで
mgrも痒いとか言い出した!!
歳のせぃとか言われたしー><。

んでんで、昨日は久しぶりにありチャンとシフトかぶったー★
まぢ、あの子面白すぎ!
同じようなテンションの子だから2人揃うとうっせーww
もちろん仕事中は真面目です・・・よ?
はよ飲み行く予定たてなければぁ。
聞きたい事がわんさかあるんだよねぇ。

金曜、土曜と忙しくてぐったり。
土曜はシフトパワー強いからいいんだけど・・・金曜が(つд;*)
3人だと1レジ1OSのがいいのか、レジ2台あけた方がいいのか迷うなぁ~。
しかもレジ、OS両方とも慣れてないとか・・・鬼かっw

「私レジ入るから、OSやりつつフロアまわってくださぃー」

って言ったものの、全然スムーズにいかないし・・・
フロア行ってもめっちゃ中途半端だし!!!?
逆も試してみたものの・・・レジキーわからなくて呼ばれる事多々あるしがっくり
全然まわらねぇwwwwwな感じで。

mgr帰るときに18時台混んだらキツいかもって言われてたけど、
まさか本当にキツいとゎ・・・(っ・ω・;
現金チェックなんかする暇なかったですっっ。


| お仕事 | 22:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xxxeternalxxx.blog95.fc2.com/tb.php/275-8d134b4f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

