* ソラのむこう *

日々のコトを感じたまま書いているニッキо

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(≧∇≦)♪

明日は早番です。こんばんゎ。

弟がGReeeeNの新曲「刹那」買ってきてくれましたvv
ありがとー★

基本早番の時は22時とかちょーーー早く寝るんだけど
今日は20時までシフトだたので寝るの遅くなるぅぅ。
明日寝坊しませんよーに墓ドロドクロmoz
てか、今日送別会という名の飲み会あったのに行けないしっ!!
まぢ悔しい・・・悔しい!!
とりあえず今月で辞めてしまう人達の色紙だっしゅで書きました。
私も新店に移籍するから、
今の店舗は明日がラス日なので・・・自分の色紙早く見たいー。
絶対泣いちゃう。。。
寂しいょーpq
シフトあがった時、I上サンとM上いてケーキかってきてくれましたぁアップロードファイル
飲み会行けないからプチ送別会・・・・w

早番辛いけど頑張ろうっ。
今の店舗で働くのは最後だから何だか切ないよぉ。。。
常連サンとも会えなくなってしまうし・・・。
応援とか行けばまた働けるけど!w



そしてRO。
水曜に無事ピカピカしたルカpのお手伝いを~絵文字名を入力してください
最初はGのみんなでPDに行き、
途中名無しに行き、
深夜にまたまたSD!

blog6.png

途中ルカp凍ったりしたけど無事・・・

blog7.png

教授に~><*
可愛い可愛いvv
本当よく頑張ったねっ・゜・(PД`q。)・゜・
おめでとー★
自分の事のように嬉しいーっw


| RO | 22:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT


あはいw
了解しましたー(遅

| ゆか(彩 | 2009/03/22 20:39 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/17 13:05 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xxxeternalxxx.blog95.fc2.com/tb.php/276-7d46b338

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

