* ソラのむこう *

日々のコトを感じたまま書いているニッキо

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気分が↓↓

隣の駅に新店ができるということで、移籍しました。
前の店舗は15日がラストシフトでした。

・・・が。

あれだよね・・・ホームシックっていうやつ。。

15日はアップやって、夜はありチャンと飲み行ってめっちゃ楽しかったんだけどぉ。
もうあのメンバーでは働けないんだ、って思っちゃって
寂しくて寂しくて・・・。
まさか1週間もたたずにそーなるとは!てか次の日になるなんて・・・。
移籍くらぃーって思っていたけど、結構ダメージあったぽぃ。
自分で望んだ事なのにねpq

火曜シフト入ったら、前の店舗に置きっぱにしてたマニュアルがあって
開いてみたらY岡mgrからのコメントあって、更に寂しくなったです。
@店長のハンコも(笑
最初は思わず笑っちゃったけどww
そんなY岡mgr・・・20日まで応援でくるらしいです><*
そんなわけで今日かぶる!!!
めちゃくちゃテンションあがる!!
きっとオープン初日でバタバタしてると思うし、お偉いさん方も来るから
あんま前みたくお喋りはできないけど・・・
でも一緒に働けるの嬉しすぎる・゜・(PД`q。)・゜・

その反面、シフト終わってしまったらまた寂しくなりそーで怖いpq


そして昨日はプレオープンだったからお母さんと行ってきたっ!
ヨーカドー綺麗!何か色々テナント入ってて面白かったぁ!
そしてフードコート賑わってましたww
うちの店舗もチラッと見たけど・・・明日どーなるんだろぅ。不安。

スポンサーサイト

| お仕事 | 00:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xxxeternalxxx.blog95.fc2.com/tb.php/278-0b6743d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

