* ソラのむこう *

日々のコトを感じたまま書いているニッキо

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わーーーーーーーん 涙

今日がオープンということもあり・・・中々寝付けなくて
結局寝不足でシフト入ったゆかです。こんばんみ。
寝れたと思ったら2時間しないで起きちゃうし。ソワソワ。
アップ作業はほぼ一緒だし、機械系も一緒だから普通にできたぁ。

しかもK畑クンがwwwwww
何かお店で頼まれたらしく来てビックリwwww

そして10時20分くらいから休憩ー。
で、戻ったら忙しくて・・・ふと後ろ向いたらY岡mgrが・・・!
いつのまにー><*
基本ずっとグリルでお肉焼いてたけど、たまに
「○○サービングしますー」って持ってきてくれた時とか
西国を思い出したよぉぉ。
てか先週は一緒に働いていたんだけど。。懐かしいpq
ほんと忙しくて話す暇なんて全然これっぽちもなかったけど、
あがりの時間が一緒だったから少し話せたー♪
向こういた時はいっぱい話してたからなぁ。。
やっぱ寂しくなっちゃったよぉーう゛ー
シフト終わってから西国いこーとしちゃったもんね。。

シフト表見たら、今度の土、日にえりチャンが応援にくるらしく><*
日曜ずっとかぶるぅぅww
ラストの時は入れかわりだったから楽しみ!!
やっぱり西国の人といるのは落ち着くっていうか。。
仕事もしやすいしね;
mgrとはずっとメールしてて、ホームシックホームシック言いまくってます。
来週CD渡しに遊びいくんだからぁぁ><。
H間サンとの飲みもあるし、M上いじりにもいかなくちゃ!w
ふもっちゃんも会わずに・・・だし、
つかもっちゃんとか今月いっぱいカナダいってるし・・・汗

あぁー、まぢいつこの環境に慣れるんだろぉ~。


| お仕事 | 23:47 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>ルカp
いちお?乗り切った!
けど・・・
まだ物の配置場所とか色々やらないといけないことが多くて大変pq
少しはマシになったけど、
やっぱり応援できてくれて会ってしまうと思い出しちゃってpq
まさかこんなダメージでかいとは思ってもみなかった・・・w
リラックスしつつ頑張るよぉ~w
ルカpに迷惑かけてしまうと思うけど、懲りずに話きいてぇ~><。

>ダレデショさん・・
魔王様って言ってるって事は・・・
あの方しか浮かばないんですがpq
何か色々迷惑かけたりかけなかったり・・・ゴメンね。。
愚痴ってしまうかもだけど相手してくだち(´;ω;`)

| ゆか(彩 | 2009/03/22 20:46 | URL | ≫ EDIT

魔王様へ★

いろいろ大変そうですねー w 愚痴は聞くよ・・・
それなりにw たまには連絡ください・・pq

| ダレデショ? | 2009/03/20 17:52 | URL |

無事?オープン当日を乗り切った?ようでおつかれさま(≧▽≦)
環境が変わってダメージ受けてるぽいけど
いつでも応援してるよ!w
時間だけはある(笑)ルカちなのでいつでも話は聞くw
リラックス~♪

| ルカ | 2009/03/20 14:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xxxeternalxxx.blog95.fc2.com/tb.php/279-ebf85a5e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

