* ソラのむこう *

日々のコトを感じたまま書いているニッキо

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラスボス突破!

21時から女子フィギュア見るつもりだったのに
シンクロ見てたら寝ちゃったよぉ(。>ω<。)

さてさてシゼル倒したよっグッド
やっぱ極光壁きまれば楽に倒せるねぇ。
1回しくじって全滅したけども(´・ω・`)
やっぱ泣けるー!!!
シゼルとメルディのやり取りにウルッ。
キールの優しさにウルッ。(ただキールが好きなだけw)
あの素直ぢゃないとこが可愛いw
まじ萌えるアップロードファイル
ファラは前向きすぎねっ。
あの根拠のない「イケる!イケる!」はスゴイw
見習いたいよ、まったく(*≧m≦*)

GARNET CROWはいつ聴いてもいいしキラキラ

いちおラスボス倒したから
次はサブイベでもマターリやりたいと思いまっす★
やってないのいっぱいあるし(;・∀・)

これでやっとデスティニー2できるぅ>∀<


| アニメ、本、ゲーム | 05:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとちゃぁ~んv-238
HP1になっちゃうんだもんw
回復する前に殺されるってばよぉw
キール好き・:*:・(●´Д`●)・:*:・
キュンキュンくるっっw彼は萌度たかいぞww

モノマネやるんだぁww
雅代前向きすぎ(*≧m≦*)
いい事だぁw
やっとできるよぉ~♪
戦闘慣れるまで、また時間かかりそぅ。゚(゚*´Д⊂グスン

| *ゆか* | 2007/03/25 19:22 | URL | ≫ EDIT

おつかれちゃ~んv-238
あれ失敗したっけ全滅なのはないよねぇw
雅代も何度か死んだわww
キール好きなのかぁぁ+.(o´∀`o)゜+   
さりげない優しさがきゅんきゅんくるよね(ノ∀`) ンププ

雅代ファラのモノマネたまぁーにやるよw
関係ないかwww
デスティニー2やっとだねぇ♪
よかったよかったヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

| □маsауо□ | 2007/03/24 21:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xxxeternalxxx.blog95.fc2.com/tb.php/28-c8338cef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

