* ソラのむこう *

日々のコトを感じたまま書いているニッキо

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

風邪っぴきちゃん。

どうみても風邪なゆかデス。おはようございます。:゚(。ノω\。)゚・。

日曜は朝からコホコホ咳をしていて
別にダルいとかぢゃないし、平気かと思っていたんだけど・・・。
昨日途中何回か目覚めて、頭痛いなぁとダラダラ寝てて起きたの20時くらぃ。
体熱いし何か変だなーと思い熱測ったら見事熱あるし墓ドロドクロmoz
そっこー1階行ってお母さんに「熱でたぁ~。」と甘えモード。
ご飯食べてお薬飲んで冷えぴたはって・・・大人しく寝ました。
と言いたいとこなんだけどRO繋いだアホな子。
途中辛くなったから22時前に寝たけど・・・w
んで、寝たり起きたりを繰り返して今に至ります。。
よし、もっかい寝るかぁ。

本当あんたは体弱いんだから、とか言われても・゜・(PД`q。)・゜・
私だって好きで風邪ひいてるわけぢゃないの!!
むしろ前に比べたらマシになった方だよ・・・!?
お母さんの丈夫さをわけてほしぃ~><。


| 日常 | 06:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xxxeternalxxx.blog95.fc2.com/tb.php/280-e5cead94

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

