* ソラのむこう *

日々のコトを感じたまま書いているニッキо

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

実は。

水嶋ヒロと絢香の入籍にかなりの衝撃を受けたゆかデス。
ちょービックリした!
2人とも弟が1番好きな芸能人だったから余計w
絢香は今年いっぱいで活動休止しちゃうからショック受けてたけど・・・。
YUIも復帰するし!!元気出すんだぁ~。

そうそう、風邪かと思っていたらインフルエンザでしたぁ。
そりゃ市販の風邪薬飲んでも治るわけが(汗
もう4月だよ、と何人の人に言われた事か・・・。
私も
さすがにもう大丈夫でしょー。今年はならなかった!と思っていたのに
最後の最後にがっくり
木曜から5連勤だったのに強制キャンセルだし・・・
迷惑かけてゴメンナサィ。゚(゚´Д`゚)゚。

と、インフルエンザになっても薬飲んで
咳と扁桃腺の腫れ、体のダルさ以外は元気?だったので
ROやってました。(ォィ
体調悪くなったら、ちょくちょく横にはなっていたけどっ!
家でも隔離されてたからテレビも見れないし><。

なんだかWIZとか作ったりしちゃったりなんかして。
知識なんてまったくないしFWすらちゃんとできないので・・・
蛮クンLKとトールペア行った後に、土星サンで講習会~w
リンカと組んで練習、練習、練習ーーーーーー!
私テンパりすぎで、きっと蛮クンはいっぱい笑っていたでしょう(つд;*)
みんな凄いなぁ~と思いました。まる。

この前、もいっこの廃プリにカーソルあわせてみると

blog8.png

・・・

ど か ん☆

って、おぃぃぃ。
丸太やらドカンやら・・・どんだけっ!笑

スポンサーサイト

| RO | 10:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xxxeternalxxx.blog95.fc2.com/tb.php/282-22f887ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

