* ソラのむこう *

日々のコトを感じたまま書いているニッキо

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

また微妙にーっ!

中途半端な睡眠時間で起きちゃったょ~アップロードファイル

リロ&スティッチのフリフリ大騒動のCD聴いてて部屋が騒がしいですΣ
2、3年前のイベ。懐かしい~w
はぃ。まず、「アニバーサリーイヤー」の感想!
ハイライト編はおいといて・・・ショーまるごと編だねっ。
スターライト・ドリームスよすぎるぅ~w
ちょうどSEAでボンやってて
ボンはまりすぎてたからSEAばっか通ってたんだよねー。
だから生では数回しか見てなくて;
久しぶりに見たらちょー感動しちゃった><。

テーブルは・・・もうダンサー誰の時のかまじまじ見ちゃったw
お気に入りのダンサさんいました!いました!
かわゆぃ~アップロードファイル
でさっ!
テーブルの時だけ出ていたダンサーでめっちゃ気になってる人いて・・・
たぶん普段はミニオのダンだと思うんだよねぇ。
ミニオで撮った写真に写ってったぽいしぃ。
ランド行ったらワンマンみにいっちゃうから確認してないんだけどさっ・・・w

どーしても舞浜行くと
オーバー>>>ワンマン>>ミニオ
に。。

4月なったけど移動or退園あるのかなぁ。
ランドの年パスどしよ(-"-;A ...
やっぱ無難に共通年パか絵文字名を入力してください
SEAだけにするか共通にするか悩むぅ~(涙

で、公式久々に見たらプリマ載ってた!
やっぱ衣装かわったぽいですですー。
チーデーわからないんだけどっ。
ミニーちゃんの今年の衣装は可愛い(*≧m≦*)
ミッキーは・・・何か可愛いんだけど、まだ違和感w
フェアリーズが凄い気になる・・・去年とは結構変わるっぽいのかなぁ。
プリマ始まると春~って感じ!w
暖かくなってくると余計インしたくなるぅぅw

スポンサーサイト

| ディズニー関連 | 14:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xxxeternalxxx.blog95.fc2.com/tb.php/283-e69eb13a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

