* ソラのむこう *

日々のコトを感じたまま書いているニッキо

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんていうかぁ。

23時前に寝て1時過ぎに起きてしまったゆかデス。
今日午前中に用事あるのにコレ大丈夫なのか・・・orz
シフトから帰ってきて、ちょー眠くて眠くて。
ROやってたけどボーっとしちゃうし、
お布団入ってデコメ絵文字とってたら寝てたぁ~。



いやぁ~・・・昨日は暇すぎた。
インフルでずっと休んでたから
春休み明けの平日って初めてだったんだけどさぁ。
あんなもんなのかなぁ~。
まぁ、たしかに平日の昼間からフードコートなんて・・・ね(苦笑
でも子供大好きなゆかにとって、あのフロアは楽しいw
休日なんて子供わんさか♪
赤ちゃん見てるだけで癒されるぅ><*

西国にV.mgrのテキスト取りに行かないとなぁ。
ルックはY岡mgrが応援来た時に届けてくれたんだけど(;´Д`A ```
最後の部分だけまだ終わらせてないから、そこをやって
V.mgrの研修に店長と行って・・・
社員アップ作業教わって・・・
GW明けにはーってもう1ヶ月ないぢゃんかぁぁ。゚(゚´Д`゚)゚。

まぢ取りにいかないとー。

まぢお店にあるマニュアル全部家に持って帰りたい気分がっくり

私の目標はお店変わってもU原ママなわけで。
あんな接客したいなぁ。と。
ほんと今以上に極めたいんだけど・・・
ほぼOSかグリルだよっ!

スポンサーサイト

| お仕事 | 08:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xxxeternalxxx.blog95.fc2.com/tb.php/288-d2ee935f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

