* ソラのむこう *

日々のコトを感じたまま書いているニッキо

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

借り物なのに・・・笑

やっと3日終わったー。
昨日はシフト中にフォーク無くなったので、西国まで借り物に行きました。
18時までで、どっちにしろVプログラム取りに行かないとだったし!

行ったらF田チャン、Y本クンいて
@1人誰か聞いたら応援のH田サンとの事。
てっきりmgrだと思ってたのにー!

で、
「フォークの借り物で来たんだけどmgrに聞いてませんー?」と聞いたら
「え、もう外人のメイトに渡しましたよ(笑)」

・・・?

「えぇwwwそれウチのメイトぢゃないよwwwww
誰に渡してるんすかwwwwwH田さぁぁぁんw」


「だってコレとコレ?って聞いたらハイって返事したからww」

「知らないよwwとりあえずY岡mgrに電話しよw」

「違う店のメイトにフォーク渡しちゃったんですけど(苦笑)」と電話(笑)
そりゃぁY岡mgrも笑うわっw
「○○サンもう来てるの?久しぶりー」と聞こえたので
後ろから、「mgrお久しぶりですぅぅ」と。半月ぶりくらぃだけどw
もうまぢ爆笑。
H田サン、外人よこさないでくださいよ!笑 とか言ってるしw
待ってる間にナベチにも会えたぁ♪
西国やっぱ落ち着くなぁ・・・w
餌付けされてた日々が懐かしい・・・。

てか、あの新人の男の子めちゃくちゃ礼儀正しくてビックリ。
頑張ってほしいものだぁ~。

今日休憩中に携帯見たらmgrからメールきてたよー。
内容見て笑っちゃったw
持ち逃げって・・・笑
しかもさ!!
今日の昼3人かぁ~と思いながらシフト入ったら
S田サンが応援できてたwww
思わず、「うわっS田サン」だよ・・・失礼しました・・・。
もう・・・いじるにいじられた日だったなぁーpq

スポンサーサイト

| お仕事 | 20:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xxxeternalxxx.blog95.fc2.com/tb.php/289-d5c65a83

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

