* ソラのむこう *

日々のコトを感じたまま書いているニッキо

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

素晴らしい♪

昨日は夕方からテレビにはりついてました!!!

まずはサッカー。
俊輔のパスがいいこと(*´∀`*)
前半、巻が入れた時もタイミングばっちしだったしね★
見てて楽しい試合だったえへへ

同じ時間にボクシングもやってたぁ。
ちょこっと見てたけど判定勝ちだったねぇ。
また判定勝ちですか。
毎回毎回大口たたいてるんだったらスパッと勝てって話です。
相手もそんな強くない相手だったはず。結構負けてるし。
亀田好きぢゃないんだよねぇ・・・w
好きな人いたらゴメンナサィ○┓

21時からフィギュア!!!
金、銀ですよぉアップロードファイル
最初っからミスしまくってたからねぇ~!
これで2人がミスしなければ・・・!っていう思いで
終わるまでドキドキもんだった(。>ω<。)
キム・ヨナは失敗してたけど、やっぱ綺麗でしたっ。
SP1位だもんねぇ。寝てないで見るべきだったOTL

キム・ヨナの次に真央チャンだったんだけど
FSでかなり挽回したしょー♪
トリプルアクセルも決まってたしアップロードファイル
ちょっとミスっぽいのしてて得点出るまでドキドキしたけど
大丈夫だったし!FSでは1位だよぉ!スゴイ絵文字名を入力してください
めっちゃ嬉しかったw

てっきりミキティ4回転やるのかと・・・!
金は真央チャンかなぁ~って思ったんだけどなぁ。
4回転やらなかったねw
でもでも
金、銀、銅ってアジア系で取れちゃったぁ( *´艸`)
スポンサーサイト

| 日常 | 19:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xxxeternalxxx.blog95.fc2.com/tb.php/29-b6f8c0e8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

