* ソラのむこう *

日々のコトを感じたまま書いているニッキо

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワンマンデー。

IMG_2189.jpg

キャーアップロードファイル
可愛い可愛いちょー可愛い♪
昨日は結局ランド行きましたぁ。
寝ないで行ったから、電車寝過ごして舞浜通り過ぎてたっていう・・・><。
途中まではSEA行ってプリマの予定だったけど、
舞浜通りすぎた事により大きく予定がずれ・・・
ボンボでプリマのCDとディズニーFAN買って、そのままランドへ~。
ぉー、結構空いてる~と思ったんだけど、ライド2時間待ちだったぁ墓ドロドクロmoz
(15日にできたモンスターズインクのアトラク)
乗りたいけど1人で乗る勇気はなぁぁい(つд;*)

まぁメインはワンマン!
SEAでやってるオーバーに出ていた好きなお姉さんがワンマンに移動で。
しかも2人。。
昨日はどっちかいればいいかなーと思い・・・ドキドキしながら待ってたりw
いなかったら相当凹んでいたでしょう(苦笑
・・・いたけどね(≧∇≦)♪

ワンマン姿とか想像もできなかったけど、やっぱり可愛かったですvv
でもオーバーの印象が強いからすっごい違和感w
そして・・・ワンマンはショーベースだから写真撮るのがちょとムズィ・・・(涙
ミッキーとチーデーの写真いっぱい撮るはずが
お姉さんに夢中で全然撮れなかったよぉ~Σ
写真もタイミングとかタイミングとかタイミングとかがっくり
@1人のお姉さんも早く見たいものです(o^∇^o)
出る日把握してないけど・・・

もっかいワンマン並ぼうと思ったけどジュビみにパレードルートへ。
パレにも移動したお兄さんいたから見てみる事に~。
チーデーとクラリスの絡み見て凹むのわかってたんだけどね;
しかもミッキー撮ろうとしたらカメラの充電切れてマジ泣きそうなった!w
I出チャンが好きなお姉さんも探してみたけどいなかったなぁ。移動・・・?



ワンマン♪
IMG_2220.jpg
シャイニーのとこ。
衣装でめっちゃ雰囲気変わるけど可愛いもんは可愛い!

オーバー♪
IMG_1195.jpg

IMG_1440.jpg
上がスーちゃん役。
下がクルー役。
スーちゃんやってる時もすごい好きだったけどクルー役も可愛いです★
オーバーに戻らないかぎり、もう見れないからちょっぴり悲しい~。
・・・ワンマン通うけど!!w

ジュビ
IMG_2243.jpg
オーバーでクルー、アーノルド、ティム役やってたお兄さん。
せっかく見つけたから・・・ね!

お気にのお兄さんランドだったら移動楽だったんだけど、
その人はオーバーのままなんだよねぇ。
ちょっと気になってるダンサーさんは移動か退園してなければミニオだし。。
ランドとSEA行き来は体力的にちとキツい~pq

ミッキー&チーデーに癒してもらおうと思ったのに
結果的にお姉さんに癒してもらった日でした、まる。
結局プリマ見なかったし・・・笑
次のインはSEAでプリマだぁー★

てか、チーデーのヌイバ買おうと思ったけど・・・
去年のヌイバのが可愛いよね!?・・・ね???

スポンサーサイト

| TDL | 23:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>ルカp
ほんとだよね><。
次からはちゃんと寝ていくようにしまっすpq
倒れない程度にするよぉぉ。
一緒に遊べなくなったら大変だもんっ!笑

| ゆか(彩 | 2009/04/27 20:14 | URL | ≫ EDIT

ちゃんと寝て遊びに行こうね!?

たおれないでよおおおお(≧□≦)
ROで一緒に遊べなくなる(ぁ

| ルカち | 2009/04/25 04:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xxxeternalxxx.blog95.fc2.com/tb.php/293-fe7af23c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

