* ソラのむこう *

日々のコトを感じたまま書いているニッキо

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

放置。

そいえばブログなんてものあったなぁー、と思ったゆかです。
こんばんゎ墓ドロドクロmoz
今日は雷がなりだしてリアルに泣きました。
雷まぢ怖いんだけどーっ。

ちょっと前だけど携帯ぶっ壊れました。
電話帳逝った時は本当・・・頭真っ白になったYO。
ディズニーで撮った写メも全部消えちゃって・・・。
ギデの写メがぁぁ。(マニアック)
前の携帯、ミニーちゃんのカバーついててお気に入りだったのに(´;ω;`)
そんなわけで機種変したもののメールが非常に打ちづらいっていう。
1週間以上使ってるけど、まだ慣れないぞっ><。
ブックマークも消えちゃったもんだからポジ報告のサイトに行けなく・・・。
ぇ・・・まぢ、どうしよう。
毎日見るのが日課だったのに、あれれれ・・・。
何ていうかバックアップ大事だね・・・!1つ勉強になりました。゚(゚´Д`゚)゚。

てか、東京でもインフルやばぃらしく
うちのお店でもマスク着用らしいよっ><。
マスクしながら接客かぁ・・・声通るのかちょっと心配なんだけど。。
しかも朝、体温測って
入館する時に言わないといけないらしぃ。
37度以上あったら病院行かないといけないんだってぇ~。めんどくさす。
それよか今日の面談どーなるのかなぁ絵文字名を入力してください
こわいょー。

スポンサーサイト

| 日常 | 03:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xxxeternalxxx.blog95.fc2.com/tb.php/297-068d2bcd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

