* ソラのむこう *

日々のコトを感じたまま書いているニッキо

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とりあえずだね。

また長い長い5日間が始まります。
あぁ・・・憂鬱。

今日ごくせんの再放送見てたら、カズヤ(弟の友達)から電話。

「○○(弟)いるー?いるなら夜遊びいくねー。
おねーちゃん(笑)もいるんでしょー。」
と。

夜勤明けで爆睡中の弟にとりあえず伝えるわたし。やっさしー。

遊び来て最初はよかったの。
途中からメッチャうるせー!!!!

弟が1階にご飯食べいってる時、
部屋にハサミ借りにきてプリクラ切ってるまではいいんだけど・・・

「これでいつでも俺らの事見れるね★」

・・・?

おぃwww人のPCに貼るなwwww

いぁ、てか見ないし!!!
しかも、しょっちゅうウチ来てるぢゃんwww
まぢそーいうのいいからぁぁぁ。

やっと部屋戻ったよーと思って狩りの準備してたら、
弟の部屋に呼ばれて・・・行ってみたら・・・
テレビにも貼ってるしwwwwどんだけwww

で、0時過ぎた頃にまた来てさっ!!!
ハサミ借りたかったらしぃんだけど。
カズヤはベッドの方行って写真漁ろうとするし、弟は座椅子のっとるし墓ドロドクロmoz
ゆかもそっこーベッドいって漁られるの阻止アップロードファイル
てか、カバンの中漁るな!!!w
ほんとまぢ勘弁してぇぇ。゚(゚´Д`゚)゚。

弟に
「こいつまぢ引き取ってーーーーー!」って何回叫んだ事か(苦笑

ROで喋ってる途中だったのに・・・
本当途中で中身いなくなってゴメンナサィ(ノωヾ*)

やーっと部屋戻ってくれて、
絶対お風呂中に部屋漁りそうだなぁ、と思いつつも私はお風呂へ。。
お風呂行かないと時間的にヤバかったしOTL
出てみたら、あら静か。カズヤもう帰ったらしぃ。
そんなわけで部屋行ってみたら・・・

ベッドの上にアルバムおいてあるし!!!

おーーーーーーい!
しかも丁寧に1段に重ねてZzz


・・・今日もウチは賑やかでした。ハィ。
おやすみなしぁ。。

スポンサーサイト

| 日常 | 01:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>蛮クン
でしょでしょ、困っちゃう><*

やっぱり清楚で可憐だからかなぁ??

ぷっ笑←どーいう意味かな?蛮クン^^

| ゆか(彩 | 2009/05/29 01:28 | URL | ≫ EDIT

モテモテだね><

清楚で可憐な・・・

ぷっ笑

| 蛮 | 2009/05/28 23:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xxxeternalxxx.blog95.fc2.com/tb.php/298-ef715af7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

