* ソラのむこう *

日々のコトを感じたまま書いているニッキо

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

・ω・*

今までAGI職って80までいった事なかったんだけど。

だけど・・・

アサもローグも80いったょー>w<
消して作っての繰り返しだったんだけどw
まちこやゆっきに三段もらったりなんかしちゃって★

blog12.png

Pvいって三段もらったはいいけど
そっこー阿修羅されて上書きされたとか何とか。

そして気分転換にモロク→でサソリさんと遊んでたら・・・

blog13.png

・・・!?

迷子中のウサギさんに出会い。
思わず話しかけちゃいました><*
ちなみにピョンピョン跳ねすぎだったので放置しときましたっ!

でも結構馴染んで・・・た・・。うん。。


| RO | 10:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>シンク
誰がひわいこぢゃぁぁぁ><。

| ゆか(彩 | 2009/07/13 17:05 | URL | ≫ EDIT

ひわいこ><

| シンク | 2009/07/10 11:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xxxeternalxxx.blog95.fc2.com/tb.php/308-ab0c20e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

