* ソラのむこう *

日々のコトを感じたまま書いているニッキо

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クールサービスでびっちょ・ω・

はぃ!ずぶ濡れなってきました!
今日のテーマは「ずぶ濡れになる!」でしたからっ。
10時に起こしてあげたのに、どっかの誰かが2度寝ー。
クールサービス間に合わなかったら・・・まぢキレる^^^^
と思いつつ、とりあ出発。
何とか30分前くらぃに着きリドアイルぇ~♪
「まぢ濡れたくねー」とか言われたけど無視無視w
周りはカッパ着てる人いっぱい~★
どんだけ濡れるんだーって感じだけど、普通に全身濡れますっ><*
ウチらは後ろの方にいたんだけど、
後ろからもお姉さんが水かけまくってくるからNE!

主役はチーデーvv
もぅ盛り上がるーっ♪
ビッチョビチョなのに盛り上がるーっ♪
音楽もノリノリ~♪
チーデーの「水かけてほしいですかー?」
みんな「イエーイ!」な感じでwww
音楽に
水掛祭りだ それ・それ・それ
掛け声合わせて それ・それ・それ
水が欲しけりゃ カモン・カモン
掛けて欲しけりゃ カモン・カモン
更に欲しけりゃ ジャンプ・ジャンプ
もっともっと欲しけりゃ ジャンプ・ジャンプ

っていう歌詞あるんだけどぉ。
ジャンプしまくり!!!
3・2・1・スプラーーーッシュで水ーーーー!
まーぢ、やばぃ楽しいアップロードファイル
メガスプラッシュー♪
友達連れてコレまた行かなくちゃだなぁ><*

その後は@30分でオーバー始まるからってオーバーみて、
煙草吸いにいってる間にチーデーいたから私はフラ~とグリに・・・w
「さっきいっぱい水かけてもらった~!」ってお話してたら
デールがジャンプいっぱいしてて可愛かったぁぁw
そんなチーデーはミシカ準備の為お帰りだったのでー、
お見送りしてからタワテラに!
そしてそして本日2回目のずぶ濡れなる為アクアトピア乗りにw
もうふっつーに濡れるし、周りで見てる人も笑ってるしww
タオルで拭きながらセンター乗りいって、そのままアラビに移動。

いつもは雨に濡れるだけでもイラッとするのに・・・
ずぶ濡れなってテンションあがるとかディズニーマジック。。


| TDS | 23:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xxxeternalxxx.blog95.fc2.com/tb.php/309-b9e6aa98

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

