* ソラのむこう *

日々のコトを感じたまま書いているニッキо

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんなお店あるんだ・・・

ちょこっと愚痴でも。

14日に某電気屋さんで親がテレビと照明を買ったんだけど、
その時の出来事。

1週間前後で配送できるっていうから購入したんだけどさぁ~。
なかなかこなかったわけよぉ。
25日になってもこないから電話したの。
入荷状況とか確認して次の日(26日)に電話くれるって事だったのに
また電話こなぃ!!!
着歴見ても残ってないし。
こっちから電話しても出なぃ。
んで、昨日

商品届いてないのに
カード会社から請求書届いたよっ!


まじありえなくないかぃ?
商品入荷しました~の電話もないのにお金払えるわけないぢゃんねぇ?
その日に電話きたんだけど、その内容がまたありえなぃわけで・・・
内容が
「テレビの配送が4月2日になりますねぇ~。
あと照明の方が製造してないみたいで、
引継ぎの商品もなくて返金という形になるんですが~。」


・・・( ゚Д゚ )ハァ?
意 味 不 明 ★

14日に在庫あるっていうから買ったわけぢゃーん?
なのに2週間もたって
「やっぱ在庫ありませんでした」って、どーいう事???

電話きた時ゆかが対応したから
親帰ってきてかけなおしたんだけど、
またその対応が・・・微妙ーw


まず買ったお店に電話したら営業中なのに出ない。
これ1回ぢゃないからねぇ。(時間あけて何回かかけた)
話にならないから本社に電話したのよぉ。
したら
「返金するのでお店に来てください」とのこと。

これ間違ってるでしょw
クレームになるのに、こっちから出向けと?
普通、向こうから「申し訳ございませんでした」って来るものでしょー。
親もさすがにキレてたww
んで、結局来てくれる事になったんだけど
電話では17時半頃に伺いますって言ってたのね。
だから買い物行かないで待ってたのに

18時過ぎても来ない

お父さんもいたから待ちきれず先に買い物行って、
結局来たの21時前デスヨ。
本当ありえない。
しかも来たのバイトっぽい人。
普通さぁ~、その店舗の上の人が来るっしょー。

そもそもクレーム後の処理に時間守らないのも・・・ねぇ?
この会社はいい加減なんだなぁ~って思った。
信用もいっきになくなったねぇ。
テレビもキャンセルしました!!!
もし故障とかしても、
こんなんぢゃ対応も悪いでしょーってことで。

ほんっと、お客さんの事バカにしすぎ!


| 日常 | 22:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xxxeternalxxx.blog95.fc2.com/tb.php/31-fc58ab6a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

