* ソラのむこう *

日々のコトを感じたまま書いているニッキо

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボンファイアーダンスvv

はぃ、寝てません!
弟が帰ってきたので、お昼ご飯作ってあげて一緒に食べてみました★
まぁ昨日の続きでも・ω・*

19時半からのボンみるのにアラビ移動したものの・・・並んでる墓ドロドクロmoz
この時まだ17時ちょい過ぎ。。
参加エリアの列がすっごくて・・・
19時半のは定員になっちゃってて、すでに21時からのみんな並んでたぁ。
よ・・・4時間・・・pq
次回でいいやーってなったからチャンドゥに会いにシンドバッド乗りいって、
カキ氷買って食べながら普通のエリアで座ってましたっ。
それでも1時間半は座ってたんだけどぉ。それでも後ろの方だょー;
まぁ、ゆかは途中ふらりと買い物行きました(ォィ
ショップのキャストさんと少し喋ってたし(*´∀`*)
ボン、クールサービス、ミースマのCDをGETアップロードファイル

19時くらぃにパラッと雨降ったけど無事やんでくれたぁ~><。
踊りつつ途中でカメラ構えたりと中の人とーっても忙しかったです、ハィ。

IMG_2283.jpg

IMG_2285.jpg

IMG_2277.jpg

ゆかの望遠レンズぢゃ、ここまでが限界ーorz
次は頑張って前座ろーっと★
ボンのミッキーまぢかっこよすぎるぅー!!
1年振りのボンミッキーに思わず・・・

カッコィィ~(≧∇≦)

と叫びましたw
クールサービス、ボンのあの盛り上がりいいね~♪
一体感がっww
CMで言ってる通り完全熱狂アップロードファイル
本当はこの後のブラヴィと21時からのボンみたかったけど、
いろいろ時間なくってアウトしたぁ~。
あーブラヴィみたかったなぁ・・・。

次はランドの夏イベ行かないとなんだけど・・・またSEAいっちゃいそw


| TDS | 13:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xxxeternalxxx.blog95.fc2.com/tb.php/310-23d00e18

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

