* ソラのむこう *

日々のコトを感じたまま書いているニッキо

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

復帰。

昨日やーっと仕事に復帰したゆかです。おはようございます。

浦島太郎状態で不安いっぱいな私は20分前に行きました。
新メニューあるし、色々変わってたら怖いぢゃんね!

しかも前日にかなーーーーーり嬉しい情報が入ってきてたので、
そりゃぁもうウキウキでシフト行きましたよっ★
応援で来ていたから丸かぶりだったしw

いやぁ・・・。
でも2ヶ月ぶりだったしガクブルしてたけど、
何ていうか・・・もう何年もやっていると平気なもんだね。。

そして入って少ししてから応援に来ていたmgrに

「エヴァのボトル買った?」

と聞かれまして。
コラボでボトル販売してたのねー。映画やるし。
私それ出る前にお休みしちゃったから買ってなくて!!
何か聞いた話によると、そっこー売れたらしいねっ!さすがエヴァ!

mgr余分に買っていたらしく、

20090725072803.jpg

ジャーーーーーン!

最初売ってあげるって言われ、
仕事頑張り次第であげてもいいよ(笑)と言われていたんだけど。
シフト終わり時間も一緒で、そのまま一緒に前の店舗に行きw
レイとアスカどっちがいい?と聞かれ・・・迷いに迷ってアスカ選び・・・

えぇ、ちゃっかり貰いました★

わーい、やったね!
だって普通に「はい」って渡してくれるんだもん!
そしてその後は、前の店舗の店長、mgr、ふもっちゃんでご飯食べに行き、
終電なくなってタクシー。(アホ

楽しいからおk><。




そんなmgr。
うちの店舗の店長として移動してくるんです!
ちなみにコレが嬉しい情報><*

私が移動する時にもらった色紙に

「違う店舗に嫁に出すので不安でなりません。」

と書いてあったんだけど・・・

まさか、また一緒に働けるとは!
さすがにしばらくは今の店長とmgrだと思ってたから
ビックリしすぎてテンションあがりましたですっ。

迷惑かけないよーにしっかり頑張らないと!

さっそく今の店長に、
「ここの喫煙所ってどこですか?」
と聞いていて、煙草すわないのに何でだろーと思っていたら

「混んだ時にいつでも○○サン(私)呼びにいけるように(笑)」

だそうです。
思わず笑ったww

スポンサーサイト

| お仕事 | 08:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xxxeternalxxx.blog95.fc2.com/tb.php/314-b17c3e5a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

