* ソラのむこう *

日々のコトを感じたまま書いているニッキо

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またこんな時間に~。

目覚めた。
すべては暑いのがいけない!(と思う。)
アサ30分やって寝ようと思ってたのに、もう1時間たっちゃったがっくり
どんだけボーッとするのが好きなんだよ。
しかも全身筋肉痛で痛いっ!何も運動してなぃのに!!
土曜のシフトがずーーーーっと忙しくて動きまわってたからだなぁ;
しかも右手の親指火傷したしwwww痛すぎるww

本当は今日休みのはずで
服買いに行ってーカットしに行ってー
と予定たててたんだけど・・・シフトになった!!
22時くらぃに電話なって、あれぇ誰だろうと思って携帯見たらお店からで墓ドロドクロmoz
絶対明日の事だよな、と思いつつ
なってる携帯と10秒ほどにらめっこしてから出ました。
・・・ほら、心の準備ってものがだね。。

まぁ、シフトは全然いいんだけどさぁっ!
やる気満々だからね(≧∇≦)b
この筋肉痛どーにかならないものかっ。痛いよぉ~。



| 日常 | 03:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xxxeternalxxx.blog95.fc2.com/tb.php/315-40849316

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

