* ソラのむこう *

日々のコトを感じたまま書いているニッキо

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お買い物。

お昼に起きて今日こそは買い物行こうと思ってたのに・・・
起きたら15時半でした。
すぐ行動できず、だらだらと再放送のドラマ見てお風呂入って
18時くらぃに出発ー!
駅ついたら、まさかの人身事故で電車とまってて10分も待ったし墓ドロドクロmoz

でも洋服いっぱい買って満足です・ω・*

そして、さっき買ってきた洋服をしまおうとした時に問題発生。

タンスに入らないΣ

こんな深夜に洋服整理始めましたpq
あんま捨てる服ないよなぁ~とか思ってたのに、
整理してみたら結構あってスッキリしました。
部屋の掃除もしたくなったけど、さすがに時間ヤバィから今度今度・・・。
青森行くまでに部屋掃除してカット行きたいとこだけど・・・
時間あるのかなぁ~><。
青森行く準備もしなくちゃいけないっていう・・・ねがっくり

まぁ準備はカバンに洋服ポィポィなげてトランクにポィとしとけばいいから
当日でいっか。いいよね。

・・・おやすみなさぃ(´-ω-`)

スポンサーサイト

| 日常 | 03:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xxxeternalxxx.blog95.fc2.com/tb.php/316-1753185d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

