* ソラのむこう *

日々のコトを感じたまま書いているニッキо

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽しみいっぱい。

9月最初の日記をブログペットに書かれたゆかデス。(・・・)
最近のわたしはと言うとー
基本シフト。シフトシフトシフト!!
合間にROをちょこちょこっとw
睡眠大事ね。うん。

今週は昇進祝い&歓迎会という名の飲み会がありー。
来週は友達と新宿でご飯予定vv
19日夕方~21日まで家の用事で青森に行き・・・
21日帰ってきて夜は前店舗のメンツで飲み会。。間に合うのかな・・。
後半なかなかハードだな。。
他のお休みの日はディズニー行くよっ!

夏イベも8月で終わり・・・
てか、最終日台風とか・・・去年もラス日雨ぢゃなかったっけ・・・w
まぢミキ様・・・雨男(゚Д゚;o)
まぁ、明日からディズニーハロウィーンですです(*´∀`*)
SEAは初ハロウィーン絵文字名を入力してください
楽しみだぁ~w

ランドのハロウィーンパレードは去年と似てるぽぃ??てか一緒?
夜とか「バンザイ!ヴィランズ!」だしw
楽しいし可愛いからいいけどさっ♪
まぁ今年はシーだよね。力入ってますっ。きっと。・・・そう思いたいpq
そんなシーは!!
●メインショー●
「ミステリアス・マスカレード」
 1日4回
●サブショー●
「マウスカレード・ダンス」
 1日2回
「マウスカレード・グリーティング」 1日1回
となっております><*
ちなみにメインショーは鑑賞エリア入るのに抽選っ。
ドリカンの時は抽選ぢゃなかったから列がやばかったんだよね・・・。
数時間待つの当たり前だし( ノД`)
抽選外れる可能性高いけど、楽っちゃ楽(苦笑
今年のハロウィーンは、とりあえずシーで抽選してランドに移動かなぁ。
マスカレードちょー楽しみ!!!
CMでキャラコス見ただけでワクワクしちゃうよぉぉ(≧∇≦)
いつもオーバーやってるドックサイドステージでは、
スティッチのグリやるらしぃよー。
オーバーはお休みだぁね。・・・てことは?
オーバーのダンサーさんはマスカレード出るのかにゃー?
といっても今となってはお兄さんだけですが。。
応援しているお姉さんはランドに移動しちゃったしなぁ・・・(涙

あ、そうそう。
28日はお父さん、お母さんとシー予定★
1人インだとアトラク乗れないから楽しみ~w
タワテラいっぱい乗るんだぁ~。
ちなみにお母さんは前回で懲りてるので・・・乗らないで待ってるそうです(笑

スポンサーサイト

| 日常 | 23:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xxxeternalxxx.blog95.fc2.com/tb.php/322-bbffebe5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

