* ソラのむこう *

日々のコトを感じたまま書いているニッキо

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

家族で・・・(*´∀`*)

久々の更新でっす!!・・・いつもの事だけど(´-ω-`)

えーと、昨日は前々から約束していたシーに行ってきました絵文字名を入力してください
弟も仕事お休みだったから前日に誘ったのに、見事振られました泣く
なので、お父さん・お母さんと3人でっ!
10時前にお家出て車でブーンと★

・・・が、しかし。
着いたら、シーの目の前のパーキングが満車!
違うパーキングに案内され・・・こんなの初だよぉぉ><。
めっちゃ混んでるな・・・と覚悟して行きましたpq
月曜とはいえ平日なのに、「えぇぇ」だよ;
ボード見たらアトラクすんごい待ち時間墓ドロドクロmoz
いつも空いてる時しか行かないから混んでる時どうすればいいかわからない!
とりあえずセンター140分待ちだけど並びw
ちょーーーーーー酷だよ!あれ!!もうぐったり(苦笑
でも乗ると、今まで並んだ時間の事忘れるくらぃスッキリしちゃうんだよねぇw
で、その後タワテラ行こうと向かってて
ミシカ@10分で始まるからって事でみちゃったー★
お父さんショーはあんまり見ない人だから諦めてたんだけど。
ミニーちゃんとこでみてましたw
ミシカはいつもチーデーのとこだから何か新鮮っっ!笑
ミシカ後はお腹空いたーってなったからデリでお昼♪
そう、またデリwww本当好きだよなぁ・・・w
でもホットサンド美味しいんだもん(≧∇≦)

タワテラも100分待ちで乗り・・・
お母さん乗らないって言ってたのに、無理矢理乗せられて半泣き状態。
お父さんが煙草吸いに行ってる間にマスカレード始まったから
横からちゃっかり見ちゃった・・・!
抽選外れたから諦めたんだけど、音楽聴いたら見たくなっちゃって。。
もーーーーね!
ミッキーかっこいいよー!チデのキョンシーかわゆーだしvv
ハロウィーンコスのミッキー本当カッコィィ!!ヤバィヤバィヤバィ。
その後はインディ乗って、ストームライダー乗って・・・
19時に帰るとかお父さん言ってたのに、
「もー乗っちゃえ!」とか言って結局パークアウトしたの21時くらぃだしwww

空いてると思ってたから
もっといっぱい乗るはずだったんだけど。:゚(。ノω\。)゚・。
まぁ、また来ればいいしーってお父さんも言ってたし今度今度。。

しかも!!
10月中旬にお父さんが中国に出張らしいから
お母さんとランドインが決定~ww
早くも楽しみ(*´∀`*)

とりあー明日16時までシフトだから、その後シー行くか迷う~><*
でも赤ちゃんホンポ行って、ベビーカーの下見もしたいんだよなぁ・・・。

スポンサーサイト

| TDS | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xxxeternalxxx.blog95.fc2.com/tb.php/324-c3b5727a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

