* ソラのむこう *

日々のコトを感じたまま書いているニッキо

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

飲み会の季節♪

って、事でM1面白かったですw
敗者復活でノンスタなるとは思わなかったけどww

笑い飯も最初のネタちょー面白かったんだけどなー(*≧m≦*)


そうそう約1年振りにデジパーかけたのアップロードファイル
前回より1段階強いパーマ液にしてくれたから、前よりかかりが良いです!
クルクル~♪

さて・・・すぐパーマおちちゃう私はいつまでもつかな・・・笑

今年ちょっとだけ、
ほんと数cmだけど髪短くしちゃったから伸ばすの時間かかるpq
もっと長さが欲しい~。:゚(。ノω\。)゚・。

んで、20日からチャティで福袋の予約始まったんだけど
8千円のにするか1万円のにするか迷う~><。
中身コートが入ってるか入ってないかだから8千円のにしようかなぁ。
バック可愛いし!ボストンも捨てがたいけど・・・><。


昨日、駅前でユウたちに会ったよー。
何してんの?って言うから、家帰って出かける準備するの!って言ったら

「なに仕事?風俗?あっ、そうだAVでない?
友達でチャラい子とかいないの??」

してないしwww
でないしwww
いたとしても紹介しねーよ!!!


横で笑ってる奴に、「ちょっとユウどうにかしてよ~笑」って言ったら

「いや相手にしないし 笑」

・・・

相手にしちゃったんですけど(。・д・。)
まぢ久々に会ってあれかよっ。
ほんとアホばっかだぁ・・・(*´ー`)

その後は無事お家着いて残ってる仕事の下書きしてからお店行きました。
PCで打ち込まなくちゃいけなかったからねpq
モコモコのコート着てたら、店長にトイプードルみたぃとか言われ墓ドロドクロmoz
仕事手伝って日付も変わった頃から忘年会♪
わたしの1番可愛がってる子も早めに帰るって言ってたけど
結局最後までいたっていう。
楽しかったなぁー。特に恋バナwwww

今度の土曜は他店舗の忘年会に参加予定!(日曜休みだったら)
その日ふつーにお出かけするから体力持つか謎・ω・*

スポンサーサイト

| 日常 | 01:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xxxeternalxxx.blog95.fc2.com/tb.php/333-4676e037

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

