* ソラのむこう *

日々のコトを感じたまま書いているニッキо

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんつーか。笑

ジャニヲタはもう卒業したはずなのに・・・

したはずなんですが。

嵐にハマってます。笑

中学の頃から松潤好きで、
おっかけて高校は堀越行こうとまでしたんだけどね。当時。笑
10代で卒業したはずなのに!!
最近また松潤熱が↑↑
さすがに昔程ではないけど、癒されてます。
カッコィィし。笑った顔可愛いし。
あのSっぽいとこがまた・・・(黙れ
相葉チャンも天然でかなーりツボるけどwww

「Love so sweet」のPv久々に見たら可愛すぎてもうww
歌もいいし!歌詞もいい!
今の私にはほんともってこいの歌詞だわぁ。
元気でるよ、ちょっとだけpq
「言葉より大切なもの」のPvも同じくらい好きで(≧∇≦)
結構昔のだからみんな若いけど。
松潤も相葉チャンもカッコィィww
さくらっぷもカッコィィね!
はぁぁ、まぢ癒しとはこの事だね!!!!!!1

はー現実みたくない。(切実


そんなわけで
23日はいろいろCDも発売日だったので・・・v
いきものがかりとflumpoolのアルバムGETしたぁ~♪

弟がいきものがかり買って
私がflumpool買ったんだけどね!!
お父さんも買おうとしてたらしく・・・電話こなかったらダブってたし!
あぶなっ。
1月のオンタマライブ早く行きた~い♪

スポンサーサイト

| 日常 | 04:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xxxeternalxxx.blog95.fc2.com/tb.php/334-75be76cd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

