* ソラのむこう *

日々のコトを感じたまま書いているニッキо

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

飲み!飲み!寝!

今年も残り3日ですね。
みなさまどうお過ごしでしょうか。

わたしは、元気に飲み会参加しております。

あと5回くらい飲み行きたいとこですが今年中は無理そうです。
昼間から飲み会しないと5回は無理ですからっ。
さすがに体壊しそうなのでやめておきます。
年明けたら新年会という名の飲み会もあるしね!


というわけで土曜日に前店舗の忘年会にお顔出してきました♪
あまりにも人少なくてビックリしました。
当初聞いた人数よりだいぶ少ないですが・・・!
K畑クンに会うの楽しみにしてたのに来てないし・・・!
どうやら肺に穴があいたらしく欠席みたいでした。

てか、それヤバくなぃか(´д`)

途中から人も増えはじめ、
S田さんも(お財布目当てで。笑)呼んじゃったりなんかして。
ウチの店舗の店長も来れないーとメールきたけど来てくれたし!

が、2次会のカラオケがカオスでした。
メンツは水上、mgr、T島クンの4人で朝までいたんだけど。
まずmgrとT島クンは私が移動してから来た人達=ほぼ初対面!
しかもT島クンいろんな事に絶望してて荒れてるー(((( ;゚д゚)))
いーーーーっぱい話聞いてあげたよっ!
枝豆皮付きで食べちゃってたからね。
シソの葉とかお皿も口に放りこむとかじってたからwwww
あーウケる。

帰りに水上が後ろから抱き着いてきて

「ねーさん家泊まり行くv」

とか言うからお泊り・ω・*

ウチら2人とも部屋がドンキホーテってどーいう事よwwwww

スポンサーサイト

| お仕事 | 19:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xxxeternalxxx.blog95.fc2.com/tb.php/335-53972b9a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

