* ソラのむこう *

日々のコトを感じたまま書いているニッキо

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぼそぼそっと。

気分は1回↓↓なると、なかなか戻らないよね墓ドロドクロmoz
だいぶ戻ってきたけど><b
2枚のワンピで迷ったあげく選ばせました。
優柔不断すぎて1人ぢゃ決められないって・・・pq
どっちも可愛いんだもーんっ。

今はディズニーの25周年のアルバムを聴きながら更新でっす!
スターライトの音楽好きだぁ~w

という事で。
ディズニーネタです。

15日にシェリーメイちゃんが発表されましたっ。
ミニーちゃんがダッフィーの為に作った、女の子のテディベアですっ。
ダッフィーって何!?って感じですが・・・
ダッフィーはミニーちゃんがミッキーの為に作ったテディベア♪

20100118034815.jpg

この子です。まぁディズニーベアですね~(*´∀`*)
まぢダッフィー可愛い~アップロードファイル

で!!
22日金曜にシェリーメイちゃんが発売される!?
ヌイグルミとかはまだサイトにうpされてないけど・・・
どうやら発売されるみたいで・・・!?
発売されたら買うしかないでしょぉ~!!出来わからなぃけど。。
もし発売されたら、やっぱ毛並みは今のダッフィーと同じなのかなぁ?
ゆか持ってるダッフィー初期のだから今のと毛並み違うんだよねぇ~。

初期の毛並みのが好きなんだけどpq

んー・・・やっぱり・・・
シェリーメイちゃんお迎えするにあたり今の子お迎えするべき!?

・・・置く場所ないよ!!!

両方買ったら8千円弱。。少し出せば1万のダッフィー買えちゃうYO!
1万のはお父さんとお母さんと車で行った時ぢゃないと
持って帰るの大変だからアレだけど・・・。
まぁ22日発売されるとして・・・すぐ土、日だし・・・
完売されて入荷待ち~とかなっても泣けるから、
とりあえず22日の金曜仕事14時までだからシー行ってきます!!!
ダッフィーの人気が今凄いから初日夕方とかぢゃ遅いかもだけど・・・w

うーん、でもやっぱりシェリーメイちゃん欲しい。゚(゚´Д`゚)゚。

できるなら仕事休んで開園と同時に行きたいくらぃう゛ー
1日ソワソワしちゃいそう!!
ケープ人凄そうだなぁ・・・。

スウィート・ダッフィー関連のグッズもあるから出費がヤバィ。。

スポンサーサイト

| 日常 | 02:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xxxeternalxxx.blog95.fc2.com/tb.php/339-eae4f8e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

