* ソラのむこう *

日々のコトを感じたまま書いているニッキо

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大満足!!パート①

行ってきましたディズニーシー♪
ガイドブックには19時閉園となっているのに、
なぜか謎の20時閉園になってました。え、延長!?
ダッフィー&シェリーメイの影響でだったら凄いよなぁ。

まず11時の休憩の時に混雑状況聞こうと思ってたら、

「ダッフィー買うのに5、6時間待ちだって」

というメールが入ってて・・・まぢかよっと叫びました。(心の中でね?
それでも並んでてくれると言うので、
そりゃぁもうお昼ちょっと混んでたりしたけど
ちゃっちゃと仕事終わらせて14時ちょーどにあがって電車乗り込んだー!
今日はシフト中ずーっとシェリーメイちゃんの事で頭いっぱいで><。
間に合わなかったら友達が買っといてくれる予定だったんだけど、
中央特快とか運よく乗れたおかげで16時くらぃにはシー着いたのw
並んでるとこで合流して16時半くらぃにお店入れましたっ!
まぢ朝からなんずーーーーっと並んでてくれた友達のおかげだよぉ;
寒い中何時間も何時間も・・・ありがとうねスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

発売初日ということで
ガッレリーア、おじさん家(マクダックス)、ペグおばさん家
の3箇所で販売してましたっ!どこも行列~&午後にはラインカット。。
土・日はガッレリーアでは販売しないぽぃから買う人大変そうだねぇ・・・。

ということで!!

100123_000757.jpg

シェリーメイのヌイグルミ、お洋服、トートバック、マグ、タオル
タオル生地のコースター、ヌイストラップ
ストラップ2個(ダッフィー&シェリーメイ)
お買い上げ~♪
全部で18000円^^^^^^(死


結構色々我慢したんだよ、これでも。
缶のお菓子もダッフィーのコスもスプーン付のココアもスプーン&フォークも。
ゆかよく我慢した。゚(゚´Д`゚)゚。
あっでも、スーベニアプレート2種類と
ダッフィーのポップコーンバスケットは次のインで買うけどなぁ。(我慢は?

・・・可愛いからいいの。と言い聞かせてます。自分に。

その後一服させてもらぃ・・・
17時45分からオーバーやるから見よう~ってなって久々オーバーにw
友達の知り合いダンサー1人もいなくて残念pq
ジーッとショー待ちしてたせいか、すっかり冷え切ったので
夕飯も兼ねてポルトフィーノでパスタセット食べたぁ(*´∀`*)

100122_184530.jpg

・ミートパスタ
・ビーフチキンサラダ
・レアチーズケーキ
でふ。まぢウマー!
やっぱザンビのパスタより、ポルトフィーノのが美味しいっ。
ちゃっかりお皿でミッキーアップロードファイル


| TDS | 02:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xxxeternalxxx.blog95.fc2.com/tb.php/341-e39388df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

