* ソラのむこう *

日々のコトを感じたまま書いているニッキо

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パート②??

100122_230123.jpg

シェリーメイ、ダッフィーと並べてみたぁw
ペアでコス買ってあげたかったけど・・・ダッフィーごめんよぉ。
写真だとわかりにくいんだけど、
ちょー可愛いです。シェリーメイちゃんw
毛の色が淡いピンクでおめめがブルーなのアップロードファイル
しかも、ちゃんとまつ毛も・・・vv
首据わってる子が少なくて、
しっかりしてて可愛い子探すのに時間かかったです。
最終的には友達に

「この子とこの子どっちが可愛い!?」

と聞いてましたっww1人1人お顔違うんだもーん><。
もぉ、本当可愛すぎて可愛すぎてヤバィ!
チーデーのグッツもおもいっきり買いたいんだけどぉ~!

あっ、チーデーで思い出したんだけど
今日のオーバー見てて、チップがちょー元気よかった!w
友達と
今日のチップ凄い元気ぢゃなぃ?踊りにキレがあるよね(笑
と話題になったくらぃ・・・w

gd_ph09l.gif
gd_ph10l.gif
この2種類のタオルどっち買うか2人とも悩んでて、
1個づつ買って中身バラす事に♪
友達がダッフィーのミニタオルがいいってゆったので、
私は茶タオルとシェリーメイのミニタオルにしたょ♪

あとゎー

100123_001136.jpg

このストラップねー。
1個1800円だったからダッフィー買うとして、
シェリーメイちゃんどーするか悩んでたんだけど・・・
やっぱり両方欲しいよねってなって2人して買ってしまぃましたぁw
ストラップ部分はずせば、カバンにつけたりできるしオススメ♪

お家帰ってから、親とか弟に見せてたら
ほんっと大好きねぇ、と・・・w

えぇ大好きですよ><。

で、お母さんに頼まれてた手袋はどれがいいか迷ったから
どれがいいか聞いて、来週か再来週あたりに買おうと思いますっっ。
プーさんのノレンが汚くなって新しいの買いたいみたぃだから
ディズニーのカタログ取り寄せないとね!

あーもう本当可愛いなぁ。


| TDS | 02:58 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>@な人
心にもないことって何だ!
なーんーだああああ!!

>蛮クン
クマだクマ!

| ゆか(彩 | 2010/02/04 22:45 | URL | ≫ EDIT

(o'(ェ)'o)

| 蛮 | 2010/02/02 00:53 | URL |

ほんとにもうこの子は・・・ユカさん・・・のが・・・かわいい・・です・・よ・・ガフッ(吐血)   人間心にもないこというと・・ry

| @な人 | 2010/01/24 23:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xxxeternalxxx.blog95.fc2.com/tb.php/342-9d7f5665

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

