* ソラのむこう *

日々のコトを感じたまま書いているニッキо

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

んーんーんー。

ついこの間、プリンになってた髪を戻してきました!
色は相変わらずベージュ系の茶♪
ブリーチしてから色入れてるわけぢゃないから茶のが強いんだけど。
本当はブリーチしてやりたいけど店的にアウトだしっpq
前髪も切ってもらって後ろも少し軽くしてもらったものの・・・
パーマが微妙におちてきちゃって・・・泣ける。。

どうしてこう長持ちしてくれないかなぁ!


そして、
昨日夜帰ってきたら注文していた洋服が届いてましたぁ(*´∀`*)

また洋服かよ( ゚Д゚)

って感じですが。

先月結構買ったし、もういいやーって思ってたんだけど
どーしても買わないといけない洋服あって・・・
その他に
バラシャーリングワンピとロングカーディガン買っちゃった><。

誘惑に負けたぁ。だって可愛いんだもん。。
ちなみにまたまたchatty
直接お店行って買う方が好きなんだけど
渋谷か池袋まで行かないといけないしメンドーだったから
Webストアで購入~。
ワンピは裾がバルーンになってて、ちょー可愛いの♪
ロングカーデも裾とかフリルになってて(≧∇≦)
アイボリー買ったけどピンクも欲しいなぁ・・・とか思っちゃう!

もう春まで洋服我慢!!と言い聞かせてたんだけど
春物ちょこちょこ出てるわけでー。
バラ柄シフォンワンピ可愛すぎでしょ。欲しいんだけど・・・


| 日常 | 03:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xxxeternalxxx.blog95.fc2.com/tb.php/346-6fa2c6e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

