* ソラのむこう *

日々のコトを感じたまま書いているニッキо

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遊び!

下で暗い事書いたので次は楽しかった事でも♪

まず水曜のお昼!
お母さんと映画見てきましたぽっ
アンフェア見たんだぁ~★
いやぁ~・・・いつ撃たれるかドキドキしっぱなしで軽く心臓に悪い悪いw
アンフェアの中で、かおるチャンが1番好き(*≧m≦*)絵文字名を入力してください
いい味出してるょ、あの役w
その後はお母さんが着る結婚式用の洋服選び♪
黒ワンピとパンツで迷ってたけど結局パンツにしてたぁ。
ワンピならゆかも着れたのにぃ>w<
パンツもはけるけどさぁ~。
どっちかっていうとスカート派なので(●´ω`●)

昨日、木曜も買い物行ってきたよぉにこっ
朝っぱらから電話で呼び出してゴメンょ、Tクンw
(いちお名前伏せておいたぞ!携帯日記の方に名前出ちゃってますが)
読んだらコメント残す事!!!(半強制)
立川行ったんだけど、目的の高島屋に入ってるクリニークアップロードファイル
伊勢丹にも入ってるんだけど何故か高島屋。
どうみても駅からは伊勢丹のが近いんだけども・・・わざわざ遠い方!?
ディズニーストアも入ってるしいいか(* ̄m ̄)

ローション、乳液、美容液、下地(日焼け止め)の4点購入♪
全部で16000円かかっちゃった>w<
・・・自腹ぢゃないけどw

200704052026000.jpg 200704052028000.jpg
↑サンプルももらっちゃったぁちな♪
クレンジングオイルとスクラブね。
使ってみたけどスクラブいい!!!
すぐ効果出たもんっ!もう何ていうかスベスベ(*´ェ`*)
次行ったら買うかもだぁ~アップロードファイル

ドコモショップにもやぁーっと行ってきたの!
電池めっちゃ膨らんでたんだよねぇ。
おかげで充電切れるの早いし・・・。
その後はカフェ入ってケーキ食べてからビックカメラに♪
クリニークでは眉なし見られた気もするけど・・・
いろいろ話せて楽しかったぢぇ!




ここからはPCの事!
昨日やっと修理出してきました。
見積もり出たら連絡してくれるって言ってたけど、
まだ来ないんだよねぇ~。
とりあえず修理費だけ知りたぃ絵文字名を入力してください
でも、ちょっと嬉しい事がっ!
3年目だから保証30%なんだけどさ、
てっきり修理費から30%かと思ってたのよぉ~。
したら、本体の値段からだったのっっ!!!
6万ちょいまで保証で出るらしぃあ
助かるー。修理費10万以上だったら凹むけど・・・。
遅くても5月までには戻ってくるみたぃ(*´∇`*)ハート

でも1つだけバックアップ取り忘れたよね!!!


| 日常 | 19:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>T君
まじでぇ~♪
さんくす、さんくす!
名前イニシャルでくるとゎ。
バレバレなのに^^;(誰のせいだ)

てか、ノーメイクで買い物行けるのも逆にスゴイでそ^^
ファンデ塗っても変わらなかったもんねぇ~?

| *ゆか* | 2007/04/08 02:37 | URL | ≫ EDIT

またいつでも呼んどくれ(笑)

でも、次はちゃんと化粧してこいよー^^

| T君 | 2007/04/07 15:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xxxeternalxxx.blog95.fc2.com/tb.php/35-be5925f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

