* ソラのむこう *

日々のコトを感じたまま書いているニッキо

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

でたでたでた!!!

せっかく休みだっていうのに、このスッキリしない天気!!
まぁ、さすがゆかって感じで★
あのGWの天気の良さはどこへ・・・。

昨日はお母さんとしーちゃん(隣のママ)とサンマルクでランチしたぁ♪
パン焼きたてでちょー美味しいっ!
で、部屋の掃除をするはずだったんだけど
ちょっとお手伝い的な事をしてたのでできませんでした
せっかく昨日天気良かったのにpq
洋服の整理もしたし、あとは部屋の掃除すれば完璧!

なのに、ちょー強風で窓あけっぱにしてたら砂埃で状況悪化。オィ!

まぁいいさ・・・日曜から3連休だから掃除するもんっ!


そして今日は寝たのが朝方だったからか起きたら15時!
まあ天気も悪いしご飯食べてー
弟もいたし、余ってるホットケーキミックスがあったから
ホットケーキ作ろうと思ったんだけどメープルシロップがなぃ
なので!!
バナナがあったからホットケーキミックスでカップケーキ作ったぁ♪
私はバナナそのまま食べれないから、
こーやってお菓子にすれば食べやすくていいね★
1本でやったけど風味的に2本でもよさげでしたぁ。
次は2本で作ってみよう~

スポンサーサイト

| 日常 | 17:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xxxeternalxxx.blog95.fc2.com/tb.php/354-5de23b13

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

