* ソラのむこう *

日々のコトを感じたまま書いているニッキо

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お、お久しぶりでございます。

毎日毎日暑いですね!お久しぶりですっ。
2ヶ月以上も書いてないよ。放置だよ。
ブログペットがちょこちょこ更新してて、
このままだとブログペットの記事でうめつくされる!!!
と思いまして、全部消してみました。えぇカテゴリも。
ウザくなってきたなんてそんなー。

まぁ何をやっていたかというと特に何もしてないです。
7月まではちょくちょくROをやりつつ仕事しつつ・・・。
chattyで洋服買いまくったり
今年は夏休みも早かったから7月最後の週に青森へ♪
途中岩手の花巻に1泊したよ(*´∀`*)
もうね!!とりあえず青森は、るきあ可愛すぎでした
つかまり立ちできるようになったんだけど、すーぐ後ろに倒れちゃうのねw
もう見ててハラハラだよー!
夕は一緒に「いないいないばぁっ!」見たりね・ω・*
んでもって、うーたんのヌイグルミをモグモグしてました
物渡すと何でもお味見だからね。。
写メ撮ろうとしたらストラップお味見されるとこだったし(´Д`;)
そして帰りはおじいちゃんがちょー号泣しておりました・・・。
海で遊んだし花火もしたし楽しかったー!
と同時に私の夏休みは7月で終わったので・・・8月が苦で苦で・・・。

なげーよ8月!!!!!

@10日もあるよー。暑いよー。日焼けしたくないよー。
なのに・・・もう秋物がっっ。
chatty行きたいけど我慢してます!!
ディズニーの公式もハロウィーンUPされてた★
相変わらずグッズ可愛すぎだからぁー!
SEAは今年もミスマスやるんだねぇ~。
去年は鑑賞エリアの抽選はずれまくったからなぁ!!
最近よく去年のミスマスのCD聴いてるから余計みたーい!
ランドのハロパレは公式見る限りだとチデが最初のフロート!?
9月行くからこっちも楽しみ・・・vv
最初のフロートだと席取り楽なんだけどなー。


| 日常 | 16:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>蛮クン
カップルに対して

「悪い魔女から守ってあげてくださいね~^^」

みたいなーーー!

アトラクキャスト懐かしいーみたいなぁぁ!!

蛮クンって平日週5なのかにゃ・ω・

| ゆか(彩 | 2010/08/22 12:36 | URL | ≫ EDIT

ディズニーランドメインエントランスにてお手荷物の確認を行っております。

ご協力をお願いします^^^^

みたいなーーー

| 蛮 | 2010/08/22 11:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xxxeternalxxx.blog95.fc2.com/tb.php/355-892f08a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

