* ソラのむこう *

日々のコトを感じたまま書いているニッキо

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとうオーバー。

ついにこの日がきちゃった。

大好きだったSAEのショー。オーバー・ザ・ウェイブ。
今日がラス日。
部屋ではエンドレスにオーバーのCD流れてます!!
自分で撮ったビデオ何回もみて1人でウルウルしてみたり。。

大好きなダンサーさんもできて(移動しちゃったけど)
音楽もダンスも最高に良くて
午後の3公演全部みてたからなぁ~。
全部1h以上前から並んで最前のいつもの席でw

チデの「パーティー♪パーティー♪」
とか
ミッキーの「君たち2人分、そして君たちのママの分☆」

生でみれなくなっちゃったpq
いつかは終わる事わかってたけど、いざ終わるとなると・・・
何かねーーー><
寂しい・・・大好きであんなに見てただけあって。。
でも、いつまでも5周年のSea of Dreams流せないしね。。
来年から10thアニバーサーリー始まるし。

着々と終わっていくよぉー。
明日からハロウィーン始まるけどSEAのCMとか最後に
「ブラヴィッシーモ!この秋フィナーレ!」
とか書いてあるしーーー!
11月13日で公演終了するのは何ヶ月も前から知ってた事だけど
これもまたいざこう書かれると・・・ね><
まぁブラヴィ好きだけど
来年4月から始まる「ファンタズミック!」のが好きなる予感!
魔法使いの弟子好きぃぃ
これはこれで楽しみ★

で、今日ラストのオーバー・・・生憎の雨!!
15時半・17時半は雨キャン。情報によるとっ。
何ていうか・・・絶対初日とラス日って雨だよなぁ・・・苦笑
あとは19時あるけど、これは是非やってほしいね!
ラス日だもんっ。みんな盛り上がってほしいっ!
舞浜いま雨降ってるかわからないけど
降ってるなら奇跡起これーーーーー!ディズニーマジック!!


クリスマスの概要でたけど
何ていうかやっぱあれ・・・?
一通り目通したけど・・・今年力はいってない感じ
ランドは毎年そんな感じだけど・・・。
てか!!
ファンタズミックの投資額30億なんだけど、
フィルハー総投資額60億ってどんだけ!!!
3D技術とはいえ・・・
1月の閑散期オープンだけど賑わいそうだーッ。


| TDS | 18:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xxxeternalxxx.blog95.fc2.com/tb.php/357-648d4e54

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

