* ソラのむこう *

日々のコトを感じたまま書いているニッキо

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハロウィーン★

リアタに書いた通りインパしてきたーッ!
眼レフ重いし、今日はビデオだけ持っていったよぉ~!

とまぁ
親戚の子(中2)が修学旅行でコッチ来てて今日ランドだったのです。
で、面会もOKとの事で会いに行ってきたの!!
私の頭の中はディズニーでいっぱいでしたが!!
11時から1時までがいちお面会時間?だったから
その時間でお土産やら色々買ってました!親戚の子が。
とりあえず初ディズニーで何もわからないから案内係になるわたし。
ルキアにも買うって言うからファンタジーランドにあるベビーマイン行ったょ・x・
アトラクも何がいいかわからないっていうから
とりあえず今限定のホーンテッドのFP取ってビックサンダー案内。
その後はお友達も気遣っちゃうだろうし別行動~。

まぢ何も食べてなくてお腹空いてたから
ワンマンの抽選がてらトゥモローランドに移動!
まぁ抽選外れたけどね!・・・いつもの事だよ。。
ちょっと凹みつつ何食べるか考えた結果・・・
2回目のハロパレの時間せまってたし、いつものとこ
トゥモローランドテラスね。ここまで来てハンバーガー!!!
これもいつもの事なんだけど・・・。
パレードルート側の席座れれば見れちゃうしね・・・w

あそこの停止は最後のフロートだから、
今年のハロパレだとドナ停止位置なんだけどねー。
去年、一昨年はチデ最後だったからちょうどよかったんだけど><
まーいいの3回目ハロパレはチデポジでビデオ撮る予定だったから!

お昼食べてハロパレみてキャプテンEO行ったよー!
あの頃のマイケルはカッコイイ!!
お母さんとマイケルかっこいいねーと話していました!
待ち時間40分って言うから並んだのに、
終わった時には余裕で40分過ぎてて3回目のハロパレまぢギリ(==
場所取りで1時間前には行きたかったのに・・・
でも、ちょうど運よくチデポジのベンチ空いて・・・♪
パレードは最前でみたい派なんだけど
ビデオ撮るとき最前だと、どーしても上向きになっちゃうからねぇ。
ベンチは本当良かったぁ!!
もーーーーっ!まぢチデ可愛すぎ
あとー前オーバーにいたダンサーさんがチデポジで踊ってたっ!

今日はアトラク30分~1時間待ちで比較的マシだったな・x・
カリブは相変わらずの5分待ち・・・w

楽しい時間ってほんとあっという間で帰りたくなかったよぉー!
あの空間大好き!癒しだねー。

しっかし・・・Eパレ待ってるときブラヴィ気になって気になって。。
Eパレよりちょっと早くSEAでやってて
待ってるときとかEパレ中にブラヴィのパイロ見えるわけよ・・・!
目はSEAの方にいっちゃうわけでwww
今年で終わっちゃうから余計気になる!w
シンフォニーのが好きーとかファンタズミック楽しみーとかゆってるけど
何だかんだブラヴィも好きなわけでw
次はSEA行きたいなぁー・・・
ミスマスもみたいし・・・仮面ーーー。

スポンサーサイト

| TDL | 04:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xxxeternalxxx.blog95.fc2.com/tb.php/360-fb43a80f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

