* ソラのむこう *

日々のコトを感じたまま書いているニッキо

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶり!

毎回お久しぶりなゆかでーす!

最近のわたし!!
気が向いて材料さえあればパウンドケーキ作ってます。
親が出かけて夕飯ない時はいつも外食だったのに
自炊する事をおぼえました。(・・・)
暇さえあればクックパッド見てます。偉大すぎます、あのサイト。
色々調べるの楽しいです(*´∀`*)
あとはPSPと携帯持って長風呂してます。
これまた血行良くなって体ポカポカ◎


今はほっぺの腫れ、痛みと闘っておりますー。
土曜から痛くて鎮痛剤すら効かない!
たえてたえて月曜仕事終わってから歯医者行ってきた><
金曜歯医者の時は何もなかったのに・・・
夜歯ブラシ頑張りすぎて歯茎炎症おこしたっていう。(バカ)
月曜に抗生物質と鎮痛剤もらったものの次の日ほっぺ2倍になってるー!
いったーい!
なわけで、昨日から土曜までお休みです。
土曜いきものがかりのライブなんだけどなぁ。
腫れひかなかったらマスクだなぁ。マスクしないと外でれないよ。
しかし暇で暇で・・・寝てればいいんだけどさ。
鎮痛剤だいたい5時間くらいで切れるんだよね。起きるぢゃん!?
規則正しい生活おくれるけど
安静にしてなきゃいけないから運動も長風呂もダメ。
あまりにも暇すぎてゲオ行ってDVD5本借りてきちゃった!
トイスト3、美女と野獣、眠れる森の美女、ボルト、ハイスクールミュージカル♪

そこでお母さんが一言。

「ビデオで持ってるのも借りてきたの?」

いや・・・えっと。。
ウチってビデオデッキ捨てたよね。ずいぶんと昔に・・・。

スポンサーサイト

| 日常 | 15:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xxxeternalxxx.blog95.fc2.com/tb.php/362-0054f365

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

