* ソラのむこう *

日々のコトを感じたまま書いているニッキо

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ねむれなーい。

リアタ投稿しようとしたらヤプログメンテかよッ!
死んでしまえー!

今月ですね2階のテレビ買いかえました!
というか、お父さんと弟が買ってきました。
1階、弟の部屋とシャープなのにソニー買ってきたよー。
全部シャープで揃えちゃえよ!とか思ったり思わなかったり。
ブルーレイも一緒に買ってきたんだけどさ・・・もう使い方がサッパリ^0^
予約の仕方とかDVD(シャープ)とごっちゃになってわけわからん!
まあ、私はディズニーチャンネル見る時くらいしか2階行かないんだけど。
40型ですごい綺麗なんだけど、
ディズニーチャンネルはまだデジタルハイビジョン化してないの!
徐々になってるらしいんだけどスペシャもまだだし・・・。
MUSIC ON!TVはなってるのにぃぃ。

年末は
スティッチとかキャンプロックとかハイスクールミュージカルやるんだって♪
今月18日はミッキーの誕生日だから1日ミッキーの映画ばっかだしvv
キャンプロック2見忘れたから早く見たい。。
ディズニーチャンネルの海外ドラマは面白い!!
というか何でみんなあんな派手な色似合うの!
日本人ぢゃ絶対似合わないもんねー。
あーアメリカ行きたいー。

やっぱり私は映画やドラマの中に歌入ってるのが好きだぁ
ミュージカル調な(*´∀`*)
しかもいい曲多すぎだし!

さ・・・今日11時半からマツエク予約なのに起きれるのかなぁ。

スポンサーサイト

| 日常 | 04:31 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いやいや、こちらこそごめんだよぉ。
しょっちゅうブログやら
mixiやら見てるんだけど、
コメ残してなかったし★

1月1日と2日かな。
絶対みたいぃー♪
まじ見てみるねぇー(●´ω`●)

| まさよ | 2010/11/21 07:40 | URL |

>まさよ
うわー!まさよ久しぶりぃ!!
めーっちゃ元気だよ(*≧m≦*)
まさよファミリーも元気そうだね★
ブログしょっちゅー見てるよwwwあとmixiw
コメ残してなくてゴメンw

途中途中に音楽はいるのがいいわぁ~w
まあ一緒に歌っちゃうんだけどもww
そうそう!
ディズニーチャンネルでやるんだよね!
まさよもケーブルはいってるなら見て見て(*´∀`*)
1と2やるからぁ♪

| ゆか(彩 | 2010/11/19 17:04 | URL | ≫ EDIT

久しぶりぃ♪

元気そうでなによりだよ(●´ω`●)

ミュージカルっぽい映画っていいよねぇーわかるv-238
まさよも大好きぃー★
年末にハイスクールミュージックやるんだぁ!
前から見たかったから絶対みたいww


| まさよ | 2010/11/19 10:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xxxeternalxxx.blog95.fc2.com/tb.php/365-d401c093

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

