* ソラのむこう *

日々のコトを感じたまま書いているニッキо

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何だか複雑・・・

昨日だか一昨日だかに
紅白にBUMPが出るかもっていう情報あったぢゃん。
最終段階に~とか書いてあったけど出ないぽいねー。
今日発表のに名前のってなかったし。

最初聞いた時は嬉しい反面、
え、なんで出るの?地上波でちゃうの?って思ったんだぁ。
だから出ないってなってもショックでも何でもないし
少しホッとした自分がいたのねw

逆に出るってなったら嬉しいけどショックなんだろうなー。
見ちゃうけどさww

BUMPの事はインディーズ時代からみてきたけど、
地上波で唄うことなんてないし
今さらテレビで歌ってる姿なんて想像もできないっていう。。
テレビ苦手な人達だしなぁ。
ライブでのトークもかなりぎこちないしねw
ほんと不器用なんだ。

だからこそ唄で伝えてると思うんだけどねー。

痛いくらいに伝わってきますが・・・。
たまに痛すぎて聴いてて泣きます(==

まー、とりあえず・・・
12月に出るアルバム楽しみだ!!
そろそろライブある事を願って・・・チケ取り頑張る!!


| BUMP OF CHICKEN | 16:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xxxeternalxxx.blog95.fc2.com/tb.php/367-f1a32b91

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

