* ソラのむこう *

日々のコトを感じたまま書いているニッキо

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょーーーーー久しぶりに!

最近のこの暖かさおかしいでしょ!!本当に12月かよ・・・!
まぁ明日からまた寒くなるみたいだけど><

明日も暖かければよかったのになぁ~。
ディズニーなのに。
SEAとか寒いよ・・・pq
いつもダッフィーとかブランケットとか眼レフとか持ってくから
荷物ちょーやっばいんだよね(-"-;A ...
明日は最小限にしたいからビデオだけにする予定!

・・・予定は未定。どーしよう。


んでね
テイラースウィフトが綺麗すぎてヤバイです!!
めっちゃ可愛いー!
Mineちょーいい曲です。歌えるようになりたーい!
歌詞みながらPvみたら感動した><
可愛くて歌上手い人多すぎだろぉ~!
マイリー、ヴァネッサ、セレーナ、デミとかみんな上手いし。
みんなディズニーチャンネルスター♪
みんな違う可愛さがあるんだよねぇ(*´ω`*)


| 日常 | 19:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xxxeternalxxx.blog95.fc2.com/tb.php/369-d9313a0a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

