* ソラのむこう *

日々のコトを感じたまま書いているニッキо

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつかのSEA。

大好きなChatty渋谷店、池袋丸井店が閉店してしまいました。
ショック大!!
とっても居心地のいい場所だったのに・・・pq
なので次は池袋サンシャインか錦糸町に通います!
たぶん池袋!


んで、この前SEA行ってきました。
この前っていっても12月8日・・・結構前だった!
平日なのにやっぱ混んでたぁ~。

荷物は結局少なく少なく!
ビデオも眼レフもお留守番。ダッフィーもお留守番!

ミシカみてチデ可愛すぎてまぢ癒されたぁ~!!
クリスマス・ウィッシュの抽選も絶対外れると思ってたのに当たるし!
ビデオ持ってくればよかったよ!と思ったね。。
撮る気満々で行くと外れるのに(´-ω-`)

やっぱクリスマスシーズンはSEAが綺麗♪
アメフロのツリーいいねッ!
去年まではキャンリフやってたから
メディテレーニアンハーバーにでっかいツリーあったんだけど
それないのがちょっと寂しかったなぁ~。
いつも帰る時キレ~っていいながら帰ってたから。。

まぁ混んでて並ぶのにめっちゃ疲れたけど・・・
インディ、センター、タワテラと乗りたいの乗れて満足!
でもやっぱり60分待ちはだるい!!かなり!
ショーあったら絶対乗れなかったわぁ(-"-;A ...
んでもってウィッシュはチデとミッキー可愛かった★

来年1月にも行く予定あるし・・・><
ただリハブラッシュだからインディやってないんだよねー。
それがちとショック!

スポンサーサイト

| TDS | 12:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xxxeternalxxx.blog95.fc2.com/tb.php/371-864056ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

