* ソラのむこう *

日々のコトを感じたまま書いているニッキо

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2011年!うさちゃーん。

明けちゃいましたおめでとうございます!

年末、1年の振り返りでも書こうと思ったのですが、
mixiで書いて終わりました。駄目ぢゃん!

こんな私ではありますが今年もよろしくお願いします

去年は嬉しい事もあり
よく笑い、よく泣き・・・まぁ普通な生活だけど楽しかったので
今年もマイペースにいきます。自由気ままな感じでッ!


そんな私!
やっぱ元旦から仕事は嫌だよ!!
な感じで1日、2日とお休みもらっちゃいました!
1日はまったりと。
2日はおばあちゃんち行かない事になったから
池袋までお買い物に!初売りー!
予約してた福袋をサンシャインまで取りに行ってきたよッ♪

blog16.jpg

このバッグが1番の目当て!w
中身はこの中に入っておりまふ。
行くまでは絶対白!って決めてたのに・・・。
コレやばい可愛いー!色と刺繍のピンクの組み合わせが><
うさちゃんもピンクだったし!
ちなみにこのバッグ結構大きくて1泊、2泊くらぃなら余裕で使える♪
裏地もピンクの花柄ですっごい可愛いの
ただ・・・アウターは6300円の福袋に入ってるやつが欲しかったんだよね><
この12600円の方はファーコートでさっ!
去年ファーコート買ってるんだよね、わたし・・・。
まあ白と茶2種類着まわします!

福袋の他にChattyで可愛いショートパンツGET♪
帰り新宿ルミネに寄ってロジータとダズリン見たけど混みすぎッ!
可愛いのはあったけど欲しいの見つからずpq

ふら~っと寄ったセシルで可愛いニット2着GET><*

新宿にもリズリサあるから行きたかったけど
場所違うし足が限界だったから別の日に行くことにしたぁ(´;ω;`)
2011年初買い物もいいの買えたッ(*´∀`*)

スポンサーサイト

| 日常 | 22:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xxxeternalxxx.blog95.fc2.com/tb.php/372-be2ae480

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

