* ソラのむこう *

日々のコトを感じたまま書いているニッキо

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あれ・・・2月。

気づいたら2月です!
しかも久々に見てみたら広告出てるぅ~!

そしてテンションあがらなぁーい!

明日から6連勤!その後にはなぜか3連休が待ってます。
どんなシフトだpq
明日からのシフトに備えて今日はダラダラ過ごす予定だったんだけど。
珍しくお昼に起きちゃって吉祥寺連れてかれましたッ!
自然食の「わらべ」ってとこでランチ♪

・・・が。あんま食べる物なーい!!!

同じ系列のお店がイクスピアリに入ってて
そこは凄いいい感じだったのに・・・pq
特にする事もなくウロウロして帰ってきました。
リズの白コート初めて着たけど、めっちゃ可愛かった!

で、帰ってきてから旅行の予約した!!してやった!!!
グアム3泊4日の旅
行くのは4月中旬だけど
行けなくなっても3月20日までキャンセル料ないしねッ。
無事何もなく行きたいッ!!
ハワイとかロスとかイタリアとか行きたいとこいっぱいなんだけどー。
今回は時間とか日数的に
グアム、サイパン、韓国が候補だったのよねー。
でも8月にハワイにディズニー施設ができるらしいぢゃん!!
どうせならハワイはそれができてから行きたい><*

そしてディズニーといったら今朝バイト先の子から

「ランド行きたいです

とメール入っててww
行っちゃう!?行っちゃう!?と返したら、まぢ行く事に!!
前半のシフト出ちゃってて休み合わないから中旬に行ってきまふw
フィルハー楽しみすぎるんだけど!
大学もう休みだし混んでそうなのが嫌だぁ・・・。

スポンサーサイト

| 日常 | 00:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xxxeternalxxx.blog95.fc2.com/tb.php/373-d32544b8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

