* ソラのむこう *

日々のコトを感じたまま書いているニッキо

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゆきーゆきー!

昨日はバレンタインでしたねー!
私には何とも微妙なイベントです。ほんと!!
遠すぎるから渡せないし・・・。
しょーがないからお母さんと一緒にチョコケーキ食べました。

そんな昨日、私は歯医者&採血と病院づくしですた。
採血なんかビビリすぎて寝逃げしたら夕方なってたよ!
まぁ21時まで病院やってるからいいんだけどさぁ。
外出たら雪降ってるー!しかも本格的に。
おまけにもう2回くらい行ってる病院なのに道迷うし・・・オィ!

ほんとのほんとに注射無理なのよ!
待合室で半泣きになるくらぃ怖いのよ!
でも採血って普通の注射より痛くないぢゃん!?
っていっても、意識はっきりしてる時に採血した事ないんだけど・・・。
点滴も採血も意識ない時にされてるから痛み感じなかったしぃ。

そしたらさ!!

失 敗 し や が っ た

途中から血抜けなくなって・・・注射器の中に溜まる空気。
そして針でグリグリ・・・。
いったぁぁぁい!!!と思いながら下向いてたら耳鳴り^0^
はい貧血ー。
顔白くなってきたらしく
「横なる?」と言われたからベッドで横になったよぉ><

歯医者で麻酔打てば呼吸できなくなって酸素マスクだし・・・。
弱すぎにもほどがあるっていうね(´∩`。)


辛い事のあとには楽しい事がある!?
ってことで明日はディズニー♪
やっぱり若者は開園から行くのか!?と思い聞いてみたところ・・・

「開園派ぢゃないです。いつも13時くらいに着きます!」

と。
ビックリ!私も滅多に朝からって行かないからちょうどいい!
そこまで早起きしなくてよさそう!
アトラク楽しみ!ほんと!!
スプラッシュがリハブ中で乗れないけど・・・まあいいや!
フィルハーがあるし♪

明日はいっぱい遊んで明後日はお掃除デーにしようと思いますッ!


| 日常 | 16:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xxxeternalxxx.blog95.fc2.com/tb.php/377-ee3d460b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

