* ソラのむこう *

日々のコトを感じたまま書いているニッキо

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

16日に・・・♪

行ってきたよ、ランド!!
1日ずーーーーーっと笑ってて夜は笑い疲れてました。

隣の駅の子なんだけど途中下車メンドーだと思い東京駅待ち合わせ。
11時半に待ち合わせだったんだけど、寝坊しましたとメールきて
余裕ぶっこいてたら私が遅刻しました。15分ほどwww

ニューデイズで待ち合わせだったんだけど電車の中でメール受信。

友達:「大変です!ニューデイズなくなってます。」

なくなったの忘れてたよwwwまぢゴメンww
何か近くのお弁当売り場で待ってるとかいうから

「そんなお腹すいてんの?お弁当食べてていいよ!」と返信。

友達:「笑わせんな!早くきなさい!!」

6個下の子に言われてしまった。ちーん。
合流してからも、「ふざけんなwww」とか何とか(*ノ∀`*)

そんなこんなで到着!!
都立の入試日は避けたんだけど、県立調べるの忘れてて混んでました!!!
学生ばっかだしコースター系混むわけで。
スプラッシュがリハブ中だから、
スペースマウンテンとビックサンダー120分待ち。
そんなのおかまいなしでフィルハーマジック行ったけどッ!!!
いやぁ・・・フィルハーやばいよ。まぢで。
ランドで1番好きなアトラクになったなぁ。
3Dのやつなんだけど・・・リトルマーメイドとアラジンとこで鳥肌たった!
ジャスミンとアリエルめっちゃ好きなんだー。可愛いんだよぉー。
シンバもすごい可愛かったしッ!
あれは1人インしても乗れるからいいね!
2人してはまって帰りにも乗っちゃったよwww

ジュビみてジャングルクルーズのお姉さんが面白すぎて爆笑して、
ミニオみて久々のボーンして!
バズで点数頑張って疲れて、スペースマウンテン120分だから諦め・・・
モンスターズインク行って30分並んだとこでシステム調整になってwww
他のアトラクで使える優先権もらってー!!!
スペースマウンテン並ばずに乗れたwwwまぢ神すぎた。

いやああああ。
本当めっちゃ面白かったよ!!かなり!!!
テンションやっばいし、2人してずっと笑ってるし!!!
まぢ何ていうかすぐ笑うんだな2人ともwww
しかもほんと嫌な事考えないんだよ!あの空間いると!!
今はかなり現実に戻ってますが・・・(´・ω・`)
でっ!次は春休み明けの空いてる頃に行く予定~♪
楽しみぃ!

スポンサーサイト

| TDL | 16:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xxxeternalxxx.blog95.fc2.com/tb.php/378-ff46ef94

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

