* ソラのむこう *

日々のコトを感じたまま書いているニッキо

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雛祭り~。

おこんばんわ。
そろそろ前髪カット&カラー&トリートメントに行かないとなぁ。
と思っております。
まぢで前髪うざー!!!
っていうか根元黒ー!!!プリンプリン!!
髪パサパサー!!!
前髪横わけとかどれくらい久しぶりだろぉ・・・本当キモイpq

と、何で髪の話から入ったのかというと
火曜に担当の人がお店に来てくれて、ふと思い出したからです。

昨日はパスポート受け取りに立川行ってきたー!
今回はルミネでランチ!
サンマルク系列のお店入っててそこ行ったよッ。
焼きたてのパンはやっぱ美味しいです(*´∀`*)
よもぎパン好きー><*
お腹いっぱい食べたのに帰りにコールドストーンでアイス。。
バナナベースのアイスは美味しいんだけど・・・
生バナナ入ってなきゃ完璧だったんだけどなぁぁ。
生バナナ入れ始めた時は顔がサーーーッとなったよ・・・!
でもまぁアイスは美味しかったからいっか★
で、横のクリスピークリームドーナツで気になってたのを購入!
最近でたばっかの小さいサイズのドーナツね!!
すっごい可愛いんだなぁ。
20個入りまぢ可愛かったもん!
でもさすがに20個入りはいらないだろーってことで、
ノーマル6個入りとミニ3個入り買ったぁ(o^-^o)
今日のおやつはドーナツ><*

今日はゆっくり寝て1日ダラダラするんだっっ!!



| 日常 | 02:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xxxeternalxxx.blog95.fc2.com/tb.php/381-f77c9009

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

