* ソラのむこう *

日々のコトを感じたまま書いているニッキо

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今週ゎ・・・

最近まぢちょー暑いですね。
こんばんわ!!!

今週めっちゃ休みあったのに暑いし病院ばっかだしで疲れたぁー。

月曜→歯医者
水曜→ホルター心電図つけに病院。その後眼科
木曜→はずしに病院
金曜→診察。その後婦人科

しかも予約時間が全部14時くらぃで外激アツ!!
よりによってこのクソ暑い時に心電図とか痒い痒いpq
眼科での眼底検査は瞳孔開く目薬さしたもんだから
外眩しすぎて半目でチャリ乗る事になるしぃぃ。
危ないYO!

眼科で問題なかったけどMRI撮れ言われて、
そっこー多摩医療センターに電話で予約いれてくれた!
どこだよそこ!!って思ったら旧府中病院らしぃー。
というわけで来週の水曜に行ってきますッ。
勢いで水曜大丈夫です!とか言ったら歯医者とかぶってたってゆう。
わたしおバカー★

婦人科もお薬だけ貰いにいったのに内診・・・pq
あの内診はほんとーーーーーに慣れない( ノД`)


あーディズニー行きたい!
お出かけしたぁい!!
とりあえず早く病院終わってー!



| 日常 | 01:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xxxeternalxxx.blog95.fc2.com/tb.php/385-815cb888

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

